
--.--.--.--.--:--

これだけデキタ!

2011.09.30.Fri.14:33
雨です・・・・・

でも、明日は曇りのち晴れ予報の京都府南部なので
予報を信じて雨が降らないことを願うしかない!!


先週からちょこちょこ作っていたものを含め
数えてみたら計70個のグッズ完成♪

がんばったぞーーーー 私^^ 笑


簡単ですが以下詳細画像をUPしておきますね。
おてふき(携帯用おしりふき)ポーチ ミニ

20110930008.jpg


おしりふきポーチ
20110930009.jpg

20110930010.jpg


ミニと同柄のおしりふきポーチも数点あります^^
20110930011.jpg


おしりふき&オムツポーチ

20110930006.jpg

スタイと同柄も1つだけあります(1つだけって・・・)
20110930007.jpg


スタイはこの二日でたくさん縫いました!

20110930002.jpg

昨夜男の子向きのシンプルな生地も裁断して
合計30枚のスタイが出来上がりました^^
20110930003.jpg


私のスタイは厚手の仕上がりなので
よだれの多いベビちゃんにもお薦めです!
おまけにリバーシブルなので
その日のお洋服とコーデしてもらいやすいかと^^


20110930005.jpg
今回大半のスタイの片側にカラフルなネップが可愛いパイル生地を使いました。
可愛い生地と言うだけでなく、肌あたりが優しいのもベビちゃんに嬉しいですね。




私はあまり想像力がないのでこういうのは苦手なんですが
もうすぐハロウィンなのでこんなスタイも♪
20110930004.jpg
可愛いベビちゃんに是非使ってもらいたいな^^





以上、ベビちゃんグッズメインですが
明日の下鴨神社の手づくり市へ持って行きます^^
(土曜日だけ出店します。西側駐車場から近いブースになります)
f1002s.jpg

今回もつきももさんと共同出店♪
Keiさんもお隣で出店予定なので
楽しい一日になるといいな~


是非遊びにいらしてくださいね^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
