
--.--.--.--.--:--

第3回 森の手づくり市でした

2011.10.02.Sun.22:28
10月1日(土)は
京都の下鴨神社で森の手づくり市に参加させていただきました♪

20111001001.jpg

たくさんの木々に囲まれて
すがすがしい1日となりました^^

20111001002.jpg

つきももさんとKeiさんと3人で楽しい1日♪

朝から夕方までずーっとしゃべりっぱなしでございました(笑)


20111001003.jpg


20111001004.jpg


さすが京都の手作りイベント!
朝から夕方までずーっと人が途絶えることなく賑やかな雰囲気。

20111001005.jpg

多分昨日だけで200店舗位?

そんな沢山ある中から
私のブースに足を止めていただけるだけでも
ありがたいなぁーと思いました。

大阪の友達とその可愛い娘ちゃん♪
滋賀のお客様ファミリーや胡桃さん
お孫さんのためにスタイ選びを迷ってくださったお客様などなど
昨日も沢山の方とお話させていただけて
ほんとに楽しい1日になりました。


みなさまどうもありがとうございました!


また次の土曜日もこの3人娘(?)で
京都の北山イベントに参加させてもらう予定なので
お近くの皆様、是非是非遊びにいらしてくださいね~

o0600040511520182206.jpg

↑↑クリックすると大きくなります

コメント
93さん出店お疲れさま~^^

この日、実は家の心配をせずに出かけられそうな感じ
(要するにダンナが仕事)
だったので、これはもうチャンス!と
朝からお邪魔して、その後習い事に行こうと決めて、
前日の朝にガソリン満タンにして(←山中越えの為)
準備万端だったのに、一本の仕事の電話により
土曜日の午後が奪われてしまったのだぁぁぁ~~~!!!

私がドンだけ悔しかったか、わかってもらえる~~~!?!?

って、この悔しさを伝えたくてコメントしちゃったわ。(笑)

また楽しくおしゃべりできるのを、楽しみにしております!
>私がドンだけ悔しかったか、わかってもらえる~~~!?!?

わかるよわかるーーーー!

せっかく出かけられるチャンスだったのに
仕事で都合が悪くなるなんて
どこにも怒りをぶつけられないわ・・・・・
しかも山越えたらすぐのところだけに
「いける距離やーん」って言うのも
悔しさ倍増な気が・・・

よかったら今週の土曜日来てね♪
植物園の横やからこっちも近いよ^^

3人でまったり出店予定でーす。笑

管理者にだけ表示を許可する
