
--.--.--.--.--:--

なんだかんだあっという間に・・・

2011.10.28.Fri.22:51
心地よい気候にのんびりしている間に
気がつけばもうすぐ11月。

なんだかせわしい季節がすぐそこまでやってきてますね・・・



来週末にSpoonさんでのイベントを控えてるんですが
のんびりペースはどうにもこうにもエンジンかからずで
新たに作ったものはというとルームシューズだけ^^;

このままエンジンかかるのか少々不安になってきたかも・・・


↑ 画像のは大き目サイズで作ってみたら
私には大きすぎる仕上がりになってしまったので
とある方に押し付ける予定のモノ^^


Spoonさんに持っていく予定のはこの3点

20111027003.jpg


これから来る寒い季節に少しでもあったかく過ごしてもらえるように
内側の生地は起毛素材を使いました♪

底には滑り止め生地。
20111027002.jpg


来週末のSpoonさんでのイベントに持って行きます。
o0480034011574264542.jpg


他にも新しいもの作りたいなーと思って
先日ノムラテーラーであれこれ買い込んできたんですが
どうしてなんだか何もできないでいる私。

うーん、考えすぎて固まってるのか?

いや、単にまた蓄えてしまった贅肉で重くて動けないだけかもしれないわ・・・
(どか食いしてる訳じゃないのにどうしてこんなに体重増えるのやら・・・トホホ)


痩せたいけど行動できないぐうたらな私、どうにかならないものか?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
