スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今週末は

2011.11.24.Thu.02:16
すっかり寒くなってきたこのごろですが
皆様いかがお過ごしですか?


基本ぐうたら主婦の私(笑)
ここ最近なんだかんだ忙しくて
大好きなぐうたらタイムがかなり少なくて困ってます^^

なんで用事って重なる時はこんなに重なるのか?

そして滅多に来客がない故に
散らかり放題の我が家に
来客予定が入るとは・・・・・

大掃除並みの掃除が必要なのでほんとに大変です・・・
家政婦のミタさんのような
仕事のできる家政婦さん2日だけでいいから希望。


さてさて今後のイベントのお知らせです。

11月26日はフォレオ一里山にて「ママの文化祭」
楽go市メンバーで出店予定です。

2Fの好日山荘前ではママ・マルシェが開催され
お子様向けのファッションショーもあるそうです。
そのファッションショーに私の作品も出品させてもらう予定ですが
今大急ぎで製作中^^;

ママ・マルシェは10時30分~16時までの開催です。
ファッションショーは多分12時半からセンターコートにて。

寒い季節なので是非暖かい室内イベントに遊びにきてくださいね~


12月3日  第3回 Ensoleille〜ひだまりの中で〜

日時 12月3日(土)11時~16時
 場所 ボンファム



12月4日(日) フォレオこだわり手づくりマーケット 

12月10日~25日 エコバッグ展  尾賀商店


色んな方にイベントの声をかけて頂いて
ほんとに幸せだなぁ・・・と思うこの頃^^

ぐうたらも程々にモノヅクリもがんばっていかないとですね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
