スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ママ・マルシェありがとうございました♪

2011.11.27.Sun.22:06
昨日のフォレオ一里山でのママ・マルシェ、
予想以上にたくさんのお客様に足を止めていただき
93+の作品を手にとって頂き
本当にありがとうございました♪

20111126001.jpg

楽goメンバーに会うのも久しぶりだったので
いつものようにお喋りも楽しいひと時♪

「この間のイベントのランチや紅茶が美味しかった~」と聞くと
「私も食べたかったー」と涙を飲んだり(笑)
「じゃあ今度のイベントは絶対参加する!」と意気込んでみたり
気心知れたメンバーばかりなので他愛ないお喋りが楽しい。


イベント出店しながらもそれぞれが結構自由にお店以外の時間も満喫^^


私は、イベント合間に
同じイベントに参加されていた
Petit-ticketさんに娘の写真撮影をお願いしました。

先週のSpoon GardenさんでのイベントでもPetit-ticketさんの
親子Photoが大人気だったと楽goメンバーさんから聞いて
急遽お願いした次第なんです^^



撮影風景を撮影^^

20111126002.jpg

写真スタジオでの記念写真以外に
こんな風に写真を私以外の人に撮られるのは初めての体験の娘。

はじめはぎこちない表情でしたが
徐々にリラックスして少々暴走する場面もあったかも・・・


少しリラックスした時に撮って貰った1枚♪
20111126003.jpg

こういう表情ってあんまり見る事なかったのですごく新鮮に思えました。



最初は娘の写真だけと思ってお願いした撮影でしたが
「リラックスさせるためにまずはお母さんと・・・」と言ってもらって
撮っていただいた数枚の写真を見て
一緒に撮って貰ってよかったなーって思いました^^

最近はどんどん太っていく自分が嫌で嫌で
画像としての記録が残ることをほんとに嫌がってた私・・・
それ故に、日々どんどん成長していく娘との
2ショットも全然撮っていませんでした。

そんな自分をちょっと反省・・・
Petit-ticketさんのおかげで
これからはもっと娘との写真残そうって気持ちにさせてもらいました。

素敵な写真と素敵な時間をありがとうございました♪


最後に、
イベント主催のピースマムさん、フォレオ一里山の皆様
イベントに参加されていた皆様、楽goメンバーのみなさん
お立ち寄りくださったすべてのお客様、
どうもありがとうございました♪



------------------------------------------------------

ありがたいことに
定番商品がたくさんお嫁入りしてくれました。
なので今週末に控えているイベント×2用に
どんどん作っていかないとです。


12月3日第3回 Ensoleille〜ひだまりの中で〜

日時 12月3日(土)11時~16時
 場所 ボンファム


12月4日(日) フォレオこだわり手づくりマーケット 

 フォレオ大津一里山 店外スペースにてkeiさんと共同出店です



でも日曜日はTVドラマの誘惑が多くて~^^;
コメント
おつかさまでした☆
93さん^^♪
マママルシェおつかれさまでした!

久々のご一緒やったのに、
ぜんぜんお久しぶりな感じもせず
楽しかったでーーすi-189

ゆうちゃんも見ない間に背も伸びてて、
言うこともさらにおませさんになって(笑)
おしゃまなトコは変わらずで可愛かったです♪
写真も素敵ですねーー!!
自分が写るコトに抵抗...強く同感≧▽≦;
私も年々デカくなるので、
写真にその証を残したくないっていう、
完全な現実逃避です(笑;)
でも我が子が居たら一緒に写りたいって思うんやろな~i-228
tane*さんへ
先日はお疲れ様でしたー!

予想を裏切る(笑)人手に
なんだかあっという間の一日だった気がします^^

もっとゆっくり喋りたかった~
今度はぜひ子なしでゆっくりとガールズトークに参加させてくださいね♪

写真、taneさんに教えてもらって
私もちゃっかり便乗して撮影してもらいました^^
お陰で親子の記念写真もできて
すごく良い時間を過ごさせてもらった気がします。

ダイエット、気持ちだけはあるけれど
全然行動に移せていないので
いい加減がんばらないとなーと思うのだけど・・・
どうやったらやる気になるのやら?
自分が嫌で仕方ないのに、自分には甘くて困るわぁ~
taneさん、一緒にがんばろうね!
93さん、遅くなりましたがマママルシェお疲れ様でした^^
ほんと、いつものフォレオ出店とは違い、たくさんのお客様でビックリでしたね。
ずっと立ちっぱなしで、ブーツの中で足がパンパンに浮腫んでました(笑)
あっという間に終わってしまいましたが、とっても楽しかったですね。

写真、すっごく可愛いですね~♪
上を見上げる写真、キュンってなります(*^_^*)
この表情といいポーズといい、立派なモデルさんですよ。
やっぱり女の子はいいですね~。羨ましいです…。
そう言えば子どもと写真って、最近ほとんど撮らないかも^^;
年賀状を作る時くらいです(笑)
でも子どももどんどん成長していくし、今の瞬間を一緒に残すのはやっぱり大切かもと思います^^
いい親子写真が撮れて良かったですね。
今度見せてくださいね~。

金曜日、またよろしくお願いします(*^_^*)
angeさんへ♪
お返事遅くなりましたー

この間はお疲れ様でした♪
ファーのグラニーめっちゃ可愛かった^^
私もあんなのほしくなるー
でもカバンばかりで溢れる部屋・・・我慢我慢

しかし一日慌しく過ぎたねー
いつものようにのんびりモードで行ったのに
良くも悪くも裏切られた?笑

写真、やっぱこういうのは女の子でよかったなって思う瞬間かもだねー
娘もいっちょ前にモデル気分でした。
ange家の次男君はまだ大丈夫じゃない?
ぜひぜひたまには年賀状以外の家族フォト撮りましょう
私もこれからはできるだけ嫌がらずに
記録残せるようにがんばるぞー!笑

管理者にだけ表示を許可する
