スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

marsちゃんに作ってもらいました^^

2011.11.30.Wed.01:02
すっかりご紹介が遅くなってしまったのですが
かれこれ4年来(もっと?)のお付き合いのmarsちゃんに
娘のカーデを作ってもらいました♪



本当はmarsちゃんも参加されていた1Dayショップイベントに
出品された分を買いに行くつもりだったのに
そんな時に限って発熱してしまった私・・・

午後に行った友達に「もしあったらお願い!」と託したけれど
開店早々に売切れてしまったらしくて
残念ながらカーデゲットには至りませんでした・・・


で、最近はメールでのやりとりよりも
某ライフのお庭での交流の機会が多いので(笑)
「買えなかったから作って~!」と泣きついてみました^^


一旦は「自分で作ってみる?」と言われたけれど
marsちゃんの作るカーデが欲しかったので
無理言ってお願いさせてもらった次第なんです。


カーデが届くのを楽しみにしていた娘は
ポストに荷物を見つけて大興奮!

「今日はこれ着る!」と
届いたばかりのカーデを早速着ておりました

20111129002.jpg

こんな風に娘お気に入りのフリフリワンピにあわせても可愛い~♪


そして私はこちらを譲ってもらいました^^

20111129003.jpg

カラシ色のドルマン。
大好物の色なんです^^


ここ最近は週に1~2回ほどこのドルマン着ています
重ね着OKな形なのでタートルにもよく合います。

お腹やお尻の体系も程よくカバーしてくれる優秀なドルマンに感謝。

リネンストールも大事に使わせてもらうね♪ありがとう


marsちゃん、ほんとにどうもありがとう!

またお願いすると思うけど
どうぞよろしくお願いしまーす^^
コメント
この度はありがとねー。
93さんが写真を撮ると、素敵なものに見えるわ。笑

カーデ、優香ちゃんに似合ってるよー。
気に入ってもらえて、おばちゃん嬉しいわ♪
少し大き目だけど、長く着れそうやね。
一年中着倒したって。笑

ドルマンも、売れ残りを押しつけてごめんやで。笑
週1~2回も着てくれてるなんて、感謝やわ。
これも、一年中着倒したってな。

ほんま、ありがとね。
marsちゃんへ♪
いやーほんまにありがとう♪

オーダーさせてもらってホント良かったわ^^
色も落ち着いてるから
これ着せると少しだけ賢く見える気がする。笑
生地の質感も気持ちいいし
私もこんなのほしいわーと娘服眺めております^^

ドルマンもほんとお気に入りやで~
年中着て、よれよれになるまで気倒すわ^^

また是非よろしくねー♪

管理者にだけ表示を許可する
