
--.--.--.--.--:--

今日はアンソレイユ♪

2011.12.03.Sat.10:34
おはようございます。

なんだか昨夜から慌しくて
告知だけで申し訳ないのですが

今日は仲良くしてもらってるRuche*メンバーさん主催の
ワンデーショップが開催され
私も委託で参加させてもらっています。

ぜひ遊びにいってみてくださいね~



Ensoleille

~ひだまりの中で~Vol.3



12月3日(土)11時~16時 



BonneFemme(ボンファム) 


大津市石山寺4-7-11




撤収時間に間に合うかな・・・

なんか忙しいぞ今日は・・・



そして明日はKeiさんと一緒にフォレオでこだわりマーケットに参加します^^

10時から16時の開催で、私たちのブースは屋外の
本屋さん寄りの場所になるみたいです。

あったかい格好で遊びにきてくださいね~♪
