スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フォレオこだわりマーケット♪

2011.12.04.Sun.01:03
土曜日に開催された1Day Shop アンソレイユでは
Ruche*の皆さんに大変お世話になりました。
ありがとうございました♪

朝からあちこち出かけてばたばたしていた私は
閉店ギリギリにようやくお店にお邪魔しただけでしたが
今回もイベントに誘ってもらって本当にありがとうございました。


さてさて、明日はフォレオで開催される手作りイベントに参加します!

フォレオこだわり手作りマーケット

最近人気のある手作りイベントらしくにぎわってるそうです^^

明日は仲良くしてもらってるKeiさんとangeさんと3人で出店♪
冬季に屋外ブースは久々なので殆ど動かずにいるかもしれませんが
3人でお喋りに花を咲かせてることと思いますので
おしゃべりしたいそのこあなた!笑
是非暖かい格好して遊びにきてくださいね~^^

大垣書店側のゾーンにいる予定です。
探してね^^


こだわりマーケットには先日から作っているハンドウォーマーをはじめ
ベビーグッズなどもって行く予定ですが
子供服やハンチング、ポーチなど
一部お値段を大幅値下げして販売予定です。

是非、在庫一掃にご協力お願いします^^


新作としては、長い間リクエスト頂いていたドルマンを持っていきますね!

20111203001.jpg


是非遊びにいらしてくださいね~♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
