スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと・・・

2011.12.07.Wed.23:28
ご無沙汰しております。

ここ最近のバタバタも
昨日、もうすぐ始まるエコバッグ展の納品を終えてようやくひと段落しました^^


11月から12月にかけて結構がんばったよー私。笑


先週末のフォレオこだわり手作りマーケットでも
たくさんの方にブースに足を止めて頂き
いろんな方に93+の作品をお嫁にもらっていただいて
本当にありがとうございました。



一緒に出店してくれたKeiさんとangeさんにも感謝^^
そして、tane*さんやyuru*yuruさんともブースが近くて
時折おしゃべりに花を咲かせるのが楽しかった一日でした。

みなさん、どうもありがとうございましたー!


年内のイベント出店は一応終わりました。


この後の予定は尾賀商店さんで開催されるエコバッグ展に
作品のみ参加させていただく予定になっています。

20111118_2232744.jpg

12月10日(土)~12月25日(日)までの開催です♪


私の予定はほぼ終了しましたが
明日は娘が練習の成果を発表する
幼稚園の音楽発表会があるので私も少々緊張モード

今日も予行を見に行ってきましたが
幼稚園ではなくホールでの演奏ということもあって
先生や音響関係の方もバタバタ・・・

娘が演奏しているエレクトーンの音もイマイチ聞こえにくくて
ちょっと残念な感じに・・・
明日は音響もバッチリ決まってほしいもんです。


娘よ、恥ずかしがらず思いっきり弾いてくるんだよー^^
コメント
日曜はおつかれさまでした!!

そしてあれこれ世話のかかる我々で
失礼いたしました≧▽≦
ありがとです♪

おねえが
カラシ色バッグをえらく気に入っておる様子です♪
ええお買い物させていただいてありがとでした!

日曜はゆっくりお話できてなかったけれど
また近いうちに やいのやいのしましょね(笑)
taneさんへ♪
日曜日はお疲れ様でしたー

なんだか変な天気にあたふたさせられましたね~
でもそんな事も結構楽しかったりして^^
(台風とか妙にテンション上がるタイプの私はまだまだお子ちゃま。笑)

カラシ色のバッグ、oriさんに気に入ってもらえてうれしいです♪
私もかなり好きなカラシ色なんで、
実はこの間お買い上げ頂いたドルマンはお揃い持ってたりします^^

今度またゆっくり~
楽しみで眠れない。笑

管理者にだけ表示を許可する
