
--.--.--.--.--:--

八幡さんぽ

2011.12.14.Wed.12:59
先日のボヤキに、たくさんの方からのコメントありがとうございます。

考え直す良いチャンス到来と思って、他の選択肢考えてみようと思います^^



さてさて、今日は尾賀商店さんで開催中のエコバッグ展に
Keiさんと一緒にお邪魔してきました♪


とーっても良い天気で片道半時間ちょっとの距離が良いドライブに。


貸し空間ideaの中にはたくさんの作家さんのエコバッグがずらり。

20111215003.jpg

20111215002.jpg

それぞれの方の思いで作られたエコバッグやバッグたち。
その中に自分のエコバッグが並んでいるのが妙に恥ずかしかったです^^

こういう販売方法って慣れてないので駄目ですね~^^;


このイベントの企画者でもある紀子さんともしばし談笑させてもらって
時間の許す限り尾賀商店さんを満喫させて頂きました

20111215004.jpg


尾賀商店さんで目の保養をした次は腹ごしらえ。笑

20111215005.jpg

去年みずたま市に参加させてもらってた時から気になってた「青空食堂」さんへ。

野菜もたっぷりのカレー、美味しかったです^^
20111215006.jpg

ランチ中に地震が起きたことにちょっとびっくりしました・・・




食べた後は、ぶらっと八幡堀周辺を女子二人で散歩。

20111215007.jpg

今日は程よく暖かくて絶好の散歩日和というお天気

八幡堀を歩くの初めてだったKeiさんと特に目的もなくブラブラして
プチ小旅行気分も味わいながら?いつものマシンガントークで楽しい散歩^^

時間もあるし、ちょっと喉も渇いたので次にいったのは茶楽さん

20111215008.jpg

美味しいコーヒーと甘い物で心の栄養補給もばっちり^^


「来年はこんなことしたいねー」とか
「初めての挑戦もしたいねー」と話の尽きない私たちでしたが
続きはまた日曜に♪と約束したかどうかわかりませんが
日曜はKeiさんと京セラドームのB'zライブに行くことになってます^^


Keiさん、今日は半日お付き合いくださってどうもありがとうございました♪




今度は八幡に詳しいそこのあなた!是非色々案内してくださいね~^^


20111215009.jpg
