スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年もお世話になりました♪

2011.12.30.Fri.00:44
すっかり放置&イベント告知がメインのブログになってしまってますが
今年もこんな拙いブログに遊びにきてくださって
本当にありがとうございました!

以前のように毎日のようにブログ更新するネタもなく
何かを縫いまくるような情熱もなく
ただただ毎日をダラダラと過ごして
今年もすっかり体重増加・・・

もうこの加速は誰にも止められません!涙


健康診断の時期までには少しでも体重戻したいと思っております^^;




来年もブログ更新はスローペースになると思いますが
イベント出店もボチボチがんばっていけたらと思ってますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

とりあえず1月はのんびりします^^
2月、申し込んでるイベントが当たれば出店すると思います。



今年は個人的なイベント参加の他にも
楽go市というイベントのメンバーに混ぜてもらって
アチコチと出店場所を変えて色んな経験をさせてもらいました。

また、いつか出店してみたかった京都での出店も叶い
地元の雰囲気とは違う中でたくさんの刺激を頂きました。

それに今年はドリカムワンダーランドに行けたり
つい先日もB'zライブで前から4列目で稲葉さんを拝めたりと
胸が躍る体験もできた1年でした^^


楽しいことばかりじゃなくて
悲しい事、いやな事もたくさんある1年だったけど
家族みんなが健康でいれることに感謝する1年でもありました。



今年一年お世話になった皆様、ブログに遊びに来てくださってる皆様、
勝手気ままな私ですが、これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ。

来年もなんだかんだこの場で愚痴ることも多少あるかと思いますが
他に弱音を吐く場所も少なくなってきているので
こんな私を温かく見守って頂ければと思います。


では、皆様良いお年を~
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメIさんへ♪
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさいねー

自分のブログも放置していて、
みなさんのブログへのお邪魔もなかなかできてなくって。

でもコメントうれしかったです^^ありがとう


Iさんは夏から同居生活始まったんだねー
そっかー、それは大変だよね。
経験者の意見はとっても参考になるわ。ありがとう

うちは正直これからどうなるかまったくわからなくなったよ・・・
ほかにもいろいろ思う事があって
新築計画どころではない心境でございます^^;

以前のようなペースではかけそうにないけど
またぼちぼち更新していくので
今年もどうぞよろしくお願いします!
私もまたブログにお邪魔させてもらうね~

管理者にだけ表示を許可する
