スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お久しぶりです

2012.02.13.Mon.00:23
ブログを始めて早6年位?

スポンサーサイトの広告が出るまで放置したのは初めてです・・・


なんかねぇー
ブログに書くような楽しい出来事もなく
時間はいっぱいあると言うのに作った物もなく
毎日ピ○ライフで庭いじりをしてるだけの毎日でして・・・

あはは。 とりあえずわらっとこ^^



そんなこんなでスポンサー広告出るまでになってました。



この間も人伝に「93さんどうしてる?って聞かれたよ」と聞いて
ブログ放置し過ぎはいかんな・・・と思ったところです。
ご心配かけて申し訳ないです。


色々あるようなないような毎日ですが
次のイベントが決まったので
いい加減、現実逃避ばかりしていてもだめなので
ぼちぼちエンジンかけていかないとです。


次のイベントは3月10日(土)の
下鴨神社で開催される 第4回 森の手作り市です。

今回もKeiさんとつきももさんとの共同出店なので
楽しい一日になりそうです^^


そしてまだ出店するかわかりませんが
2月19日に栗東のCASA+でのママ・マルシェに
委託で作品のみ参加させてもらうかもしれません。
(委託できる作品ができれば参加すると思います)

今期はKeiさんとangeさんと新しいユニットCopainとして
ピースマムさん主催のイベントに参加させて頂こうと思ってます。



ゆっくりペースですが
私らしい何かが作れるようにがんばりたいと思います^^

ブログ更新もスローですが
広告でない程度に更新がんばりますねー
コメント
ほんまやで~、どうしてるのかと思ってたよ~!(笑)
とりあえずイベントも決まってるみたいだから、これからエンジンかけるところかな?
ワタクシ・・・知ってるかもしれないけどナニ気に93作品のファンなんだから~、
作品アップ、楽しみにしてるよ~~~~^^



エクさんへ♪
ごめーん、引きこもってた。苦笑

こんなに何にもしない時期って人生初?というぐらい
毎日だらだらしまくりですわ。あはは

でも私だらだら大好きなんで苦痛じゃないのが怖い^^;

> ワタクシ・・・知ってるかもしれないけどナニ気に93作品のファンなんだから~、
> 作品アップ、楽しみにしてるよ~~~~^^

軽くプレッシャーかけてくれてありがとー^^
まだまだ本調子にならないけど
イベントに向けて作品作っていけるようにがんばるよ!

対岸にいる私にパワー送ってーーーーー!

管理者にだけ表示を許可する
