スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日の出店

2012.03.09.Fri.18:02
明日出店予定していた下鴨神社での森の手作り市ですが
娘がインフルエンザB型に罹った為
残念ですが私は出店中止させていただきます。


でも一緒に出店予定だった
つきももさんとKeiさんは予定通り出店されますので
ぜひぜひ遊びに行ってくださいねー♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::

木曜の昼に発熱して
夜には熱が下がったのでまさかインフルじゃないだろうと思ってましたが
念の為受診してほんと良かったー

今日は同じクラスの子が4人同じインフルB型で休んだそうで
きっと幼稚園でいつの間にか感染してたんでしょうね。

予防接種のお陰で今のところ症状は軽く済んでますが
娘は生まれて初めてのインフルエンザ・・・
5歳には辛いだろうな・・・がんばれー

そして私は今期の予防接種をしなかったので
娘のインフルがうつらないように気をつけないと・・・

でも、昨夜はまさかインフルと思っていなかったので
マスクもせずに傍にいただけに
私がインフルになるのも時間の問題の気がするけどOrz

程よいダイエットになったらいいのになー(笑)


皆様もどうかお気をつけくださいね!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
