
--.--.--.--.--:--

ロハスまでもう少し~!

2012.04.14.Sat.19:58
みなさまこんばんわ^^

すっかり放置しすぎているブログなので
あまりたくさんの方の目に留まらない記事になるかもしれませんが
2週間後に控えたロハスフェスタのお知らせを少し^^

lohas_b.jpg

クリックすると大きな画像が見れます。


ブース番号も決まりました♪

ブース番号079番。
チャレンジブースで屋号「イェポンカ」という名前で参加します^^

会場図と出店者リストはこちらから見てもらえますよ


今回イェポンカは6人での参加。

地元滋賀で知り合ったハンドメイド仲間たちです。

それぞれが好きなものを作ってロハスフェスタに持っていきます♪
なのできっと楽しいお店になること間違いなし!

ブースの位置も端っこの方なのでわかり易くていいです^^
フードエリアやお手洗いにも程よい距離だし。
(これって結構大事なポイント)

あー、いよいよ迫ってきたよ!!


まだ画像すら撮ってないので作品UPはまた後日になりそうですが
私はベビーやキッズ雑貨メインでの出品。

そして我が家にあるたくさんのハギレ達もいっぱい持っていく予定です♪
掘り出し物があるかもなので、掘り出しに来てくださいねー 笑



ロハスフェスタ当日がどうか良いお天気になりますように~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
