
--.--.--.--.--:--

ロハスに連れて行く予定のグッズ

2012.04.26.Thu.23:14
こんばんわ^^

予報通り今日は雨でしたね・・・
でも、思ったよりもたくさん降らなかったのが幸いでしたが。

万博公園は芝生なので、
金曜の搬入は足元がちょっと悪そうです。
長靴履いたほうが良さそうかな?




さてさて、イベント用のブログ「イェポンカ」でも
メンバーがどんどん作品UPをしてくれていますが
一応このブログでも持っていく予定の作品を紹介させてくださいね。
これと言って変わった作品はないので
あくまで私の定番品ばかりなので
何も目新しくないかもですが・・・汗



注:撮りなおす時間がなくて
  画像は以前作った時のものを使っているものもあります。
  あくまでイメージとしてご覧くださいね^^


おしりふきポーチ2種
20110930011.jpg
ミニサイズはウェットティッシュケースとしてもお勧め♪



スタイ色々
20110930003.jpg
丸型以外にもバンダナ型もご用意しています



ネッククーラー
20110908002.jpg
土日はきっと暑いです。
暑さ対策もお忘れなく♪



ミニハンカチ
20110905009.jpg



リバティプリントのパッチン
20120420009.jpg
大きなサイズも若干量出来上がってます



ロハス用に始めて作ったのはこちら

フェイクレザーのお花ゴム

20120420012.jpg
資材を買ったままなかなか形にできずにいましたが
ようやく形になりました^^



移動ポケット
20120420015.jpg
女の子向きの柄を中心に作りましたが
男の子や大人の傾けのシンプルなものもご用意しています。




しずく型バッグ2種
20120420001.jpg
20120420004.jpg

濃紺に白のドットは大好きな柄♪
裏地はグリーン系の小花柄です。

グリーンのデニム生地にはミシンでパッチしてみました。
裏面にはポケットを。

どちらも生地を結んでお使い頂くことも可能ですが
画像では本革で作ったベルトで留めているので
ショルダーバッグとしてもお使い頂けます。
(本革ベルトは別売り)




と、ざっとこんな感じでしょうか。




イェポンカメンバーはそれぞれ好みが違うので
きっと楽しいブースになること間違いなしです!

ナチュラルグッズだけじゃ物足りないの!っていうそこのあなた!!

ぜひブース番号 079のイェポンカまでお越しくださいね~




土曜日・日曜日の両日、万博公園でお待ちしております♪♪♪


lohas_c.jpg


きゃー、なんだか緊張してきたわ(笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
