
--.--.--.--.--:--

ロハスフェスタ、ありがとうございました!

2012.05.01.Tue.11:30
終わりました、ロハスフェスタ。

とーっても楽しすぎて、終わった今は夢見ていた気分^^



初参加にも関わらず
ほんとにたくさんの方にブースで足を止めて頂き
メンバーたちの作品をたくさん連れて帰ってもらいました♪

滋賀から遊びに来てくれた友達や
家族で来てくれた大阪の友達
お天気がとても良かったので
あの広い会場で私たちのブースを探すのも一苦労だったと思うけれど
来てくれてほんとにうれしかったよー!ありがとー!



続きは「More]からどうぞ~
金曜日に前日搬入で訪れた会場は
今から始まるロハスフェスタのワクワク感がアチコチに♪

20120501001.jpg

いつもはお客の立場で訪れていた会場なので
こんな静寂な風景は新鮮でした。



搬入を追え、それぞれ自宅で少しでもゆっくり休んで・・・のつもりが
やはりなかなか寝付けず結局2時間位の睡眠で迎えた初日でしたが
滋賀を4時半ごろ出発して
6時に会場入りして準備もばっちり。

会場の外で並んで待っているお客様同様
開場時間が待ち遠しかったです。


20120501002.jpg

ほんと、画像の通りめっちゃ晴天!!
20120501003.jpg

この看板、私が作りました^^

かなーりお気に入り♪ ←自画自賛。笑




私たちイェポンカは6人のメンバー。

色んなイベントでご一緒しているうちに仲良くなって
今回のロハスフェスタへの参加になったのだけど
それぞれが好きなものが違っているので
みんなの作品が集まるととっても楽しいお店になりました♪


レトロ雑貨やイロモノ、ベビーグッズやナチュラルなモノまで
それぞれの個性がうまくミックスされたブースだったとこれまた自画自賛^^

20120501010.jpg

20120501004.jpg

20120501006.jpg

20120501013.jpg

20120501011.jpg

20120501008.jpg

そんな色んなグッズが集まったお店だったイェポンカブース
二日間ともお客様が途切れることが殆どなく
みんなの作品を沢山の方に連れて帰って頂けました。


あんなに沢山のブースが軒を連ねる中で
私たちイェポンカで足を止めてくださった方がいるだけで
ほんとにありがたかったです。



初参加のロハスフェスタ、
始まるまでは不安に思うこともありましたが
やっぱ楽しいなぁーロハスフェスタ!!

気心知れたメンバーのお陰で
出店しながらも十分買い物を満喫させてもらって
疲れたら木陰でのんびりしたり
ONとOFFをしっかり切り替えて楽しませてもらえました♪



初日が終わってメンバーの内4人が大阪にお泊りしたのだけど
それもまたとても楽しい思い出に^^

でもあまりに疲れて夕飯はお弁当のテイクアウトで
10時過ぎには3人が就寝という
女子トークをする余裕もなく寝てしまったのだけど・・・^^
それもまた思い出ということで。笑


イェポンカのみんなー!

ほんとにほんとに楽しい時間をありがとう!
みんなと一緒でほんとに良かった^^

また是非参加しようね♪



最後に、ロハスフェスタのスタッフの皆様、万博公園の皆様
お世話になりありがとうございました。


あーーーーー、楽しかったよ~~~
