
--.--.--.--.--:--

お知らせ

2012.07.05.Thu.01:11
今週末に出店予定していた
京都の下鴨神社で行われる「森の手づくり市」は
都合が悪くなったので出店を見合わせました。


一緒に出店予定だったKeiさんとつきももさんは
お天気次第だと思うけれど今のところ出店予定をされてます。

お時間があったら是非遊びにいってくださいね♪





今はハンドメイド以外の事に集中する時なので
まずはそちらを順にこなしていくのが優先。

色々落ち着いたらきっとまたハンドメイドしたくなるかな。

あせらずのんびり気持ちの赴くままに・・・と思ってます。


ブログ更新の頻度もどんどん下がる一方ですが
次に更新するときには少しでも楽しい内容が書けたらいいなあと思ってます^^


さ、頑張ろう!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
