
--.--.--.--.--:--

明日はイェポンカ

2014.03.15.Sat.10:58
いよいよ明日は守山市のうの家さんでイェポンカのイベントです

これまでうの家さんでは手芸まつりとして
ハンドメイド資材てんこ盛りのイベントもやってきましたが
今回は更にスケールアップ!

ハンドメイド、アンティーク、ヤードセールと見所満載!

ヤードセール、たくさん魅力的なグッズ出されますよー
私、いっぱい買い込みそうで怖い。。。

私はkeiさんとのユニット1993+として
ハンドメイドや資材の出品の他
ヤードセールの方にもあれこれ出品させてもらいます

まだ準備途中ですが今日中に頑張りますので。。。


一回しかきてない服や、着ようと思って買ったけど
似合う体型じゃなくて着れない服とか
サイズアウトした娘服などなど衣類も持っていきます

20140315100121c4e.jpg

画像左のスーツは画像中央のワンピースと3点セット
入園入学にどうですか?
20140315100121de7.jpg



娘服の一部

手作りしたものもあります!

20140315100121f0c.jpg


19cmのかわいい靴は履かないままサイズアウト
セレクトショップで買ったカーデもタグ付きのままだったり。

20140315100121aaf.jpg


そして、女の子に不動の人気のプリキュア人形も出品!
かなり綺麗な状態のものばかりです。

201403151001219d6.jpg

他にもファンシー雑貨系もあります!


是非遊びにいらしてくださいねー

明日16日 10:30より 16:00まで守山市 うの家さんにて開催です
近くに大きな駐車場ありま
コメント

管理者にだけ表示を許可する
