
--.--.--.--.--:--

明日はフォレオ手づくりマーケットです

2015.09.05.Sat.00:06
相変わらず不定期更新です(^^;


明日はKeiさんと一緒に
大津のフォレオ手づくりマーケットに参加させて頂きます。

先月はあまりの暑さにバテてしまったけど
明日はどこまで暑くなるかなー?

省エネモードでのんびり出店してると思います(笑)


昨日、久しぶりにしじみ巾着を作りました。


画像には商用不可のSOUSOUさんの生地で作った物も写ってますが
こちらは先日まで勤めていた職場の方へプレゼントしたのでイベントには並びません。




他にはクラッチバッグ初お披露目(^-^)





ブース番号A26
スーパー側入口横でのんびり出店予定です

遊びにいらしてくださいね~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
