
--.--.--.--.--:--

土曜日はフォレオの手作り市に出店します。

2015.10.03.Sat.00:45
10月になって、朝夕だいぶ涼しくなってきましたね。


明日も気持ち良いお天気の模様

そんな秋の1日を
フォレオ一里山で開催される手作り市で過ごしてみませんか?


私たち1993+も出店させていただきます!

ブース番号A14です。



パッチした新作ポーチや
あったかいネル素材で作ったしじみ巾着もついさきほど出来上がりました。


画像に写っているものの中には既に売り切れのものもございます。




是非、遊びにきてくださいね~


10/20~26日まで雑貨つきももさんにて
1993+の初個展イベントやっちゃいます!

旅する手芸屋vol.1 ~恋するフクロモノ~



こちらも是非いらしてくださいね♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
