スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

買ってもらったよ(・∀・)

2006.07.22.Sat.22:35
今日、旦那と1週間ぶりに会えたので
デジカメを買いに連れてってもらいました~ヽ(´▽`)/

買ってもらったのはFinePix F30
やっぱりこれに決めました!
1GBのXDピクチャーカードと5年間保証を付けて¥42,851(*´艸`*)
結構(かなり?)お買い得だった気がします♪

とりあえず、すぐにでも使いこなせるようにならないと
ベビの誕生に間に合わないぞ!です。
っていうか、ホントは私よりも旦那に練習してもらわないと意味がないような。。。
今度会えるのはきっと陣痛が来てからだと思うので
陣痛の合間にレクチャーするしか無さそうだね(゚ー゚;Aアセアセ


ところで、このブログのURLを旦那には教えてなかったんだけど
もう一台のPCのお気に入りに登録していた事をうっかり忘れてて
偶然旦那に見つかっちゃいました_| ̄|〇

見られたくないって訳じゃないんだけど
バレタと思うと妙に恥ずかしいんですけど。。。(/ω\)
あー、これで旦那への愚痴が書けないよ(笑)

しかし、見つけた事をちゃんと報告してくれるあんずの旦那って
なんとも憎めない人よねぇ~(*´艸`*)
コメント
おお!早速買ったんだね~~。
私もデジカメ欲しいなぁ~。
うちはPC系ほとんどsonyだからメモリースティック
がついているほうが使い勝手がよいのだよね~。
SDメモリーカードが浸透している中・・・
メモリースティックはソニー製品だけe-263
選択肢がないわぁ~。

うちの旦那はブログの存在しってるよぉ~。
そして毎日チェックしてる。
娘の写真褒めてもらったりするとえらく
喜んでるよ(笑)
ブログの存在ばれてもいいこともあるさぁ~
はや~い!やす~い
あんずさんいいお買い物したよ~。
だって1GBのカードって高くないですか?
そんでカード代差し引いたら、新製品カメラなのに(*´艸`*)むふふでしょ~。
あんずさんもだけど、ご主人にもぜひりすちゃんで練習してもらわないとね!
私は入院中充電器も持ち込み、毎日林家ぺーぱー状態でした^^;

ご主人、見つけた事教えてくれてやさすぃ~ですね♪
今後はぜひ写真の手助けをお願いしちゃいましょう!
うちの主人、ブログの存在知ってるけど全然見てないみたい(興味なし?!)
しょっちゅう携帯でベビの写真みたいから送ってね~ってメールくるけど
ブログに載ってますから~~ってちょっと思うε- (´ー`*) フッ
お返事です♪
>ちなちゃんへ

そうそう、メーカーによってメディアがバラバラだから
統一性考えるとこれまた選択に悩む。。。
幸い(?)前のデジカメはスマートメディアで最近の機種には合わないので
何でも良かったかも(*´艸`*)

ちなちゃんの旦那さんは毎日チェックしてるんだね~
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ベビちゃんの事褒められると嬉しいだろうな♪
うちもそうなって欲しいわ(・∀・)


>izumiちゃんへ

ヤ○ダ電器でカメラが¥39,800だったので値切ろうと交渉したら
なんだかポイントがどうのこうのって説明で
512MBのメディアならカメラ本体に差額なしで付けられるとの事。
で、1GBのカードは¥8,980だったんだけど
そのポイントどうのこうのってやつと、600点ほどポイントが溜まってた分を使って¥42,851になったの!
ただでさえ安いのに液晶の保護フィルターまでサービスしてもらったわ(*´艸`*)

私も間違いなくペーパー夫妻状態になる予定(笑)
甥っ子姪っ子でも撮りまくりだったからね・・・

旦那さんはチェックしないタイプなんだね~
私も照れくさいからあんまり見られたくないよ。。。(/ω\)
でも、離れてる間の交流手段のひとつとしてはいいかもね!
画像とかすぐ見れるしね(・∀・)
でも活用してくれなきゃ意味ないって?
いいないいな~!デジカメ~!
かわいい赤ちゃんの写真撮る準備はばっちりですね~!
ゴマ夫は思いっきりブログ見てます。べつにかまわないんだけど確かに書けないこともでてくるよねw。
お返事です♪
>ゴマちゃんへ

念願の最新デジカメを買ってもらえてご機嫌な私です(・∀・)
「ベビちゃんの為に」っていう口実に旦那も断りきれないみたい。
今度は旦那の欲しいもの買ってあげなきゃね!
(何でも良い訳ではないが。。。)
ゴマ夫さんもブログ見てるんだね~
ホント、確かに書けなくなる内容もあるときは困る_| ̄|〇

管理者にだけ表示を許可する
