スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

姪っ子の事

2006.07.27.Thu.23:22
私の可愛い姪っ子ちゃん(〃∇〃)
初めての水着ショットです!
初めての水着(*´艸`*)

親の承諾をとってないので小さい画像で勘弁を(笑)

今日は赤ちゃんグッズのお店がセールだったので
午前中に買い物に行ってきました。
哺乳瓶の消毒液を買いに行っただけのつもりが
可愛い水着を見つけてついつい姪っ子の為に買ってしまうおばちゃんあんず(*´艸`*)
もちろん次は我が子へリサイクルされる予定の水着(笑)

姪っ子には水着という認識はないと思うんだけど
着させてあげたらご機嫌で、お昼ご飯中ずーっと着てました(^^*ゞ
女の子ってやっぱり可愛いよねぇ~♪
来年の夏には我が子も水着デビューできるかな?
今からとっても楽しみなあんずなのでした(・∀・)

明日は予定日を過ぎて1回目の健診です。
どんな感じでベビは外に出る態勢を整えているかしら?
それともまだのんびり母のお腹にいるつもりかしら?
母はお腹が張って正直つらいぞぉ~
早く出ておいでね~!
コメント
姪っ子ちゃんかわいいね~!
夏になると女の子がかわいいな~と思ってしまいますw。
サマードレスとかいいよね~!
この水着もドレスみたいでかわいい!
あんずちゃんの赤ちゃんお腹の中が心地いいみたいだね~!

管理者にだけ表示を許可する
