スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

入院しました!

2006.07.28.Fri.12:45
おしるしだけでなく、破水もしたので入院になりました。しかし、空き部屋がなくて分娩後の回復室に入れられた可哀相なわたしかも(;_;) 明日には部屋が空くらしいけど、LDRの隣りだけに陣痛始まった妊婦さんの声や産まれたての赤ちゃんの声が響き渡って落ち着かないや~(^_^;) まだ陣痛はきてないから長丁場覚悟で挑みます!とにかく暇で退屈だわ~ また何か変化があったら更新するねー!
コメント
おおう!いよいよですか~!
って陣痛と破水は同時に来るものと思ってました。
ドキドキ!
がんばれあんずちゃん!!
報告まってます!!
あんずさん!!!
とうとうその時が来たんですねi-233
うわ~、ドキドキ・・・そわそわ・・・
わたしもつわりで点滴してもらってるとき、陣痛で苦しむ妊婦さんの声が聞こえたりして怖かったです(笑)
どうか安産ですようにi-260
あんずさん、ファイトーーーーi-192i-199
がんばって!!
午前中出掛けてたら、急展開!!
いよいよその時が来ましたね^^
隣の妊婦さんのライブはかなりびっくり&ドキドキですね。
でもあんずさんもあと少ししたら・・・(笑)
がんばってくださいね!!
あとは陣痛を待つのみ?!
スピード入院でビックリ&戸惑ってます(なぜ?)
ベビちゃんも出たくなったのね~。
今日中かな?明日かな?
私もなかなか時間が経たなくて暇だったですが
もうすぐ決戦ですよ!がんばれ~!!
破水したんだ!もうすぐだといいね!
そっから長い人もいるって聞くからさぁ…。
安産をお祈りしています♪

陣痛始まってないと、ほんとヒマー感upだよね。
でも生まれたらヒマーな時全然ないから、貴重な時間だということで満喫してね。
破水したんだね~!!
いよいよだね!!
私は破水したら30分で生まれちゃったからドキドキするヒマもなかったんだけどね。
あんずちゃんの
生まれたよ~の更新
待ってるね!
ヵ゙ンバ☆―((ヽ[*゚∀゚*]ノ))―ファイト★

管理者にだけ表示を許可する
