スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

その後のけろっとスイッチ

2006.11.20.Mon.22:53
先日けろっとスイッチについて書いたけど
あのまま役目を果たせず葬られてしまいそうでしたが
お陰様で今は何とかその本来の役目を果たしてくれております。

どうやら初めて使った日は、
かなーり、娘とのタイミングが悪かったようです。。。あはは
注意事項に
※黄昏泣き(3ヶ月コリック)にはあまり効き目がないでしょう。
と追記お願いしますよメーカーさん(苦笑)

今日も買い物へ出かける時に
チャイルドシートで愚図り始めた娘。。。
けろっとスイッチから
”イッツ ア スモールワールド”が聞こえ始めると
ホントに面白いくらいけろっと泣き止みます(*´艸`*)
しかし、音楽が止まるとまたグズグズが始まるけどさ・・・

個人的にはもう少し音楽が長い時間鳴ってくれると嬉しいかも!
せめて5分位は。。。と思います。
メーカーさんご検討お願いします(・∀・)



そうそう、先日大人になってから初めて
インフルエンザの予防接種行ってきました!
湊さんのブログで書かれてたのを読んで
今年はちゃんと受けないと駄目だなぁ~って触発された私。
私や旦那がインフルエンザになってしんどい思いするだけならいいけど
今年からはカワイイカワイイ愛娘がいる生活。
万が一インフルエンザうつしたらって考えたら
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おー怖!!!

私は実家に帰った時に
そして旦那は今日の夕方行って来てくれました。
予防接種したからといって絶対大丈夫な訳ではないけど
少しはインフルエンザも近寄ってこないでしょう(笑)


みなさんも風邪にはご用心ね~

フリマで買ったメリー
娘はなかなか気に入ってくれたようです♪
メリーを見つめる娘


そして今日は朝からモミモミ星人です。
朝からもみもみ

スタイで手が隠れてるので
不思議そうにモミモミしてます(*´艸`*)
もみもみが見えないよぅ


明日は久しぶりにお天気良さそうなので
洗濯日和になりそうな我が家です!
コメント
おお!効果ありますか!けろっとスイッチ。
うちが今欲しいのは、夜すやすや寝てくれるスイッチ…

インフルエンザ、行かなきゃいかんですね~。私もいこう。
風邪には気をつけましょ~(´ー`)/~~
まったく同じ行動?をうちの子も
やります♪ゆうかちゃんみていると
何故か勝手に親戚のおばちゃん
になった気分w(産まれた時から
見させて頂いているので・・大きく
なってぇ・・・といいたくなる誠に勝手
ではありますがv-12
家も夕方泣き続けます・・
三ヶ月コリックなんですねぇ・・
まだ夜泣きがないので
良しとしていますv-238
これまた勝手にw
モミモミの写真かわいい~♪
うちもモミモミしてるけど、
あんまり上手に写真撮れないんだよね…。

ムチムチのお手手でモミモミ…。
ほんっとかわいい!
効果あってよかったよかった♪
けろっとスイッチ、効果あってよかったですね~♪
先日ホンポで見つけて「あんずさんが買ったやつだ~」と叫んでしまいました(笑
”イッツ ア スモールワールド”赤ちゃんにいいのかなぁ?
うちで使ってるディズニーのベビージムも”イッツ ア スモールワールド”流れますよ~。

インフルエンザ受けられたとのこと。
100%かからない保障はないけれど、気持ち的に安心かなって思って夫婦揃ってうけました。
大人は1回、子供は2回受けたほうがいいんですね。
生後6ヶ月から受けられるってことも知りませんでした。
とりあえず、子供が病気になったらって思うと(((=_=)))ブルブル、恐くなりますので、予防が一番ですよね!

今日は数日前の寒さはどこへやら。
いい天気で気持ちかいい日でしたので我が家も洗濯日和♪

あ、バンボゲットしましたよ~ ̄m ̄
色、黄色で~す♪


もみもみ~~
なんて可愛いんでしょう。
でもって、髪の毛ふさふさ~~~~。
赤ちゃんの髪って柔らかくて触ると気持ち良いよね。
ケロッとスイッチって効くんだね~~~。
音楽が良いのかな?
でもって、見た目も可愛いよね。

私はインフルワクチンにアレルギーがあるから受けれないの(泣)。
過去3回接種して、3回とも目の前が真っ暗になり動悸吐き気頭痛がして散々でした...。
けど、ワクチンはA型には効果あるけどB型が流行った場合は効果なにので、ご注意あれ。
ケロッとスイッチ、効果あったんだね♪
よかったよかった!

インフルエンザの予防接種は・・・今年はパスしちゃったぁ。。。
去年受けたけど、散々だったので・・・。
あ、移ったわけではなく、注射を受けるのが大変だったのよ。みーは2回受けなくちゃいけないのに、体調が微妙でなかなか受けられなかったし。もう、今年はいいや!と強気になっている私です。やっぱり危険かなぁ??
お返事です♪
>papa26さんへ

ようやく効果出てきました~!
1680円が無駄にならずにすんだわ・・・笑
夜すやすや寝てくれるスイッチ。。。
うちの娘添い寝させますか?あはは

予防接種早めに行きましょう!
12月までに受けるのがいいらしいですよ。


>ゆうこさんへ

親戚のおばちゃんの気持ちで
見守ってもらえている娘は幸せ者です。
これからも末永くよろしくです。
ありがとう♪

誕生日が近いと同じような成長っぷりなんですねぇ~
夜泣き、無い事を願いましょう(笑)


>fumiletさんへ

モミモミ姿って愛しいよねぇ~
林家ペーパー状態でシャッターチャンス狙うかあちゃんです。
しかし、今だ!って時に上手くピント合わないことも多いので
もっと頑張らねば!


>湊さんへ

お陰様で効果ありましたよ~
初日はどうなることかと思ったけど・・・(^^*ゞ
”イッツ ア スモールワールド”いいのかな?
けろっとスイッチの種類によって
内蔵されてる音楽が違うんだけど
きっと何か赤ちゃんに心地良い秘密があるんだろうね~

湊さんのお陰でちゃんと予防接種受けてきましたよ!
娘にうつったらって考えたらホントにぞっとするよね。。。
気をつけなきゃ!

バンボゲットしたんだねぇ~
あとで湊さんのブログにお邪魔せねば(*´艸`*)


>ひろこさんへ

モミモミ全開中の娘です(*´艸`*)
なんとも愛しい姿にかあちゃんメロメロ。

髪の毛やわらかくて気持ち良いです!
でも、最近ちょっと抜け気味かも。。。
剥げないか心配(笑)

けろっとスイッチ、なんとか効果あってホッとしてます。
ぷーさんのおでこが異常に広いのがちょっと気になりますがカワイイです(*´艸`*)

あららアレルギーってそんな症状になっちゃう事もあるんだね!
くれぐれもインフルエンザもらってこないようにしてね~
インフルエンザ情報ありがとう!


>てんきさんへ

諦めかけたけど効果あって良かったよ!
今はお出かけ時の必需品(*゚ー゚)v

小さな子供がいると予防接種に行くもの一苦労だろうね~
今年は気合でウィルスを近付けない様に頑張ってね~
予防接種受けてもインフルエンザもらう時は貰うだろうから
あとは気合いだ~~~笑

管理者にだけ表示を許可する
