スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやらイノシシらしい

2006.12.18.Mon.21:56
先日書いた年賀状用の着ぐるみ。
かあたんはずーっとシマリスだとばかり思い込んでいたのだけれど
どうやら「イノシシ(うり坊)」らしい事が判明。

写真を見てたら着ぐるみに牙がある事に気付き
もしや?と思ってネットで調べてみたら
同じ着ぐるみがヤ○オクに出品されてました。
イノシシとして。しかも定価の倍以上で!Σ(・口・)
さっき同じの出てるか見たら1着しかなかったんだけど
昨日だったかな?確か数着あって即決3980とかだったような。。。
おいおいいいのかそれで?いいんだそれで(笑)
いや~、秋口に西○屋で買ったんだけど
まさか干支のイノシシの着ぐるみだなんて全く気付かず買ったかあちゃんだけど
ちょっと得した気分かも(*´艸`*)
だけど年が明けたら価値は暴落なんだろうなぁ~と思うとちょっと切ないわ(笑)
今の内に売っちゃうか?
(旦那は売ってしまえ~と言ってます)
売りたいのは山々だけど
これを売っちゃうと優香の防寒服がないので困ります。

優香のほっぺに存在が消されていましたが
実は結構立派な牙が生えてたんですねぇ~(゚ー゚;A
うり坊優香です♪


年賀状、一応仕上がりました。
後は印刷と宛名書き。
光沢タイプの年賀はがきって60円もするんだね!
1枚に付き10円も高いなんて許せないわ。。。
でも旦那が光沢の方で!となぜか意気込んでるので
仕方ないので光沢タイプ買う予定です。
変な所でケチなクセに、こういう時はなぜか太っ腹(´Д`;)

かあたんにクリスマスプレゼント買うくらい太っ腹になっておくれぇ~~~
コメント
うり坊優香ちゃん、かわいすぎっ。
ちゃんと「いのしし風」ポーズをとってますなー。
年賀状、「今年は我が家も子どもの写真つき」と思うと、嬉しいような恥ずかしいような…ですよね~。うちは写真館で撮った「お着物」の写真にしました。お互い『親ばか年賀状作り』に励みましょう!!

先日言ってたフェリシモの抱っこひも、届きました。手だけで抱っこするよりはだいぶん楽なのですが、出し入れが大変。私のやり方が悪いんかな??せっかく「よしっ寝たぞ」と思って降ろそうとしても、ベリベリッというマジックテープをはがす音でピクッ(笑)。出そうと高い位置まであげ、おろして見てみると…笑ってた…。おいおい、「たかいたかい」して遊んどんとちゃうで~。
カワイイカワイイカワイイ~~~~~!
優香ちゃんいのししなのぉ?!いいわぁ~(*^^*)
こんな年賀状、ほしい~!

しかも、、!
↓パーティー、すばらしい!
こんな料理が出るなんて!!
あんずちゃん、近所に越して来て~(笑)
干支にぴったり!!
いのししだったとはラッキーですね♪
さらに着た姿すごい可愛いし益々ラッキー♪(* ̄ー ̄)v

うちも60円のハガキにしましたよ。
さすが10円高いだけあります。
すごい綺麗に印刷出来ましたよ!!
出すのがおしいくらいですw

旦那さんケチなんですか?
主人は逆なんで湊が〆ないと我が家は破産しますw
私もこれはずっとシマリスだと思ってて
あんずちゃんちはシマリスが2匹(*´艸`) とか思ってたよ~。
うりぼうだったなんて、タイムリーで良かったですね★
たしかにゆうかちゃんのほっぺにキバがあるね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
似合ってるしポーズも最高よ!
年賀状まだ作ってない~。
うちも文句を言わさずはがきは写真用をチョイスしました♪(* ̄ー ̄)
ヤフオクで倍の値段?!
そんなレアものを何気なくゲットしてたなんてすっごい得した気分ですよね~(^-^)
ほんま、よく見たら牙がある(笑)
きぐるみ系はほんとかわいいですよね♪
わたしも熊のきぐるみほしいねんけど、今年はもういっぱい買っちゃったので来年までがまんです(涙)
かわいい~(*^_^*)
年賀状にぴったり♪
私は10円けちって(旦那は出来上がりを
見るだけなのでその+10円のはがきの
存在を知らないかも^^;)
作ってしまいました><
この写真が年賀状の写真になるのですか??
お返事です♪
お返事です。

>ちんさんへ

うり坊優香なかなか良い感じに仕上がってるでしょ?
ホント、子供の写真付き年賀状を出すなんて
ちょっと恥ずかしいけれど、
これから毎年親バカな年賀状作り励もうね~!
ゆいちゃんの年賀状とっても見てみたいわ♪

抱っこ紐、実は私も購入しちゃったよ~
でもね、確かにあれはマジックテープがビリビリうるさいかも。
そして装着が意外と手間がかかる。
買ったけど自分で作った方を愛用している私です。


>珊瑚ちゃんへ

(人´∀`)ありがとう♪
多分ブログ用年賀状バージョンも作ってUPすると思うから待っててね~

私はからあげ&フライドポテト作っただけだけど
近所のママ友は生春巻きやケーキとか
お手間入りの物を作ってくれて豪華なパーティーだったよ!
近くに住んでたら一緒に遊べたのに残念だわ。。。(ノω・、)


>湊さんへ

棚ぼたでラッキー( ´艸`)ムププ
うり坊だと気付いてよかったわ~(笑)

実はまだ印刷してないんだけど
そんなにキレイに仕上がるなんて聞くと楽しみ♪
10円の差は仕上がりで差が出るかな。

旦那は決してそれほどケチではないんだけど
例えば入場料が高いとかっていう理由でブツブツ言ってたりする(苦笑)
そして自分が立て替えた買い物(数百円)の清算にはうるさい。
なのにこの一枚10円は惜しくないそうだ。。。
ケチなのか太っ腹なのか?どっちやねん


>izumiちゃんへ

でしょでしょ?
シマリスだと思うよねぇ?
勝手な先入観だったとはいえ、
まさかうり坊だったなんて結果オーライだけどね(笑)

izumiちゃん家も写真用紙なんだねぇ~
どんなみゆちゃんの写真で年賀状作るのかな?


>とももちゃんへ

ほんと、レアな物を冬が来る前に買ってた私ってラッキー(?)
しかも全くイノシシだとは気付かずについこの間まで放置されていたし。。。
倍以上の値段でも季節柄売れるものは売れるのがオクの深みだよねぇ~
恐るべし!オクの世界!!!
こももちゃんが生まれたら、次の冬には可愛い熊ちゃんの着ぐるみ是非買ってあげてね♪


>ゆうこさんへ

私も10円ケチりたいんですよ。。。
だって勿体無いもの。
だけど、今年ばかりは初めての娘の年賀状だしって事で奮発しちゃいますわ!
来年にはどうなってるかわからないけれど。
(送る枚数少ないから許容範囲の出費だけど
枚数多い人には多きな出費だろうなぁ~)

ちなみに年賀状の写真は違うバージョンです。
多分ブログも年賀状バージョンにすると思うので
また年が明けたらみてやってくださいねぇ~♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。