スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お宅訪問(*´艸`*)

2007.02.18.Sun.01:16
こんばんわ。
箱入り娘とはこういう事でしょうか?
箱入り娘です(*´艸`*)

ミシンがけをするかあたんの横で、
危なくないように箱に入れられてます(^^*ゞ
狭い空間で安心するのか、結構気に入って暫く遊んでくれて有難いわ(笑)

さてさて土曜日は優香のお友達のお宅へお邪魔してきました~
お友達のお家にいってきたよ♪


先日の離乳食レストランで仲良くなったママ3組で2回目のおしゃべり。
お昼ご飯にお弁当を買って夕方までゆっくりまったり過ごさせてもらっちゃった。
彼女のお家はと~っても素敵なお家
広々した床暖のリビングも心地良くて
お尻に根っこが生えそうだったわ(〃∇〃)

やっぱりいいなぁ~一軒家(人´∀`)

お友達のお家にお邪魔すると我が家の散らかり様が嫌になるわ・・・
日毎に荷物が増えていく我が家。
シンプルな暮らしをするにはどうすればいいのだろうか?

(*゚ro゚)ヒソヒソ
かあたんにシンプルな暮らしは無理なんじゃない?
・・・・・やっぱり_| ̄|〇


今度は我が家に遊びに来てもらうんだけど
どうやってこの散らかった部屋を片付けよう?
思い切って色んな物捨てなきゃきっと片付かないよね・・・
押入れの中はジャングルな我が家・・・あーどうしよう

”ピンポーン”
リックラックさんから届いた生地

先日Rick-Rackさんでオーダーしたニットが届いてしまった・・・

こうやってついつい買い物するから片付かないんだよ~!ヽ(`Д´*)ノ

おっしゃる通りです_| ̄|〇

パタレさんの14ウェイTシャツ

寝起きです。されるがままTシャツのモデル。
このパターンだと娘にはサイズが大きいけど
今年の秋口頃には良い感じに着れるかなぁ?
まだまだ大きいね。。。

ミシンがけばっかりしてないで早くお家の中片付けたらぁ?

押入れの奥に押し込められている使わない物、
みなさんどうしてますか?
コメント
モデルさん、前髪を横に流したんですね。きまってますなー(笑)。
「ふ」と気付くとモノって増えてますよね~。で、「片付けよう!!」ととりかかったはずなのに、「あぁこんなんあったんや~♪」などと懐かしさに浸っているうちに、よけいにちらかっている…と(笑)。
かぁたんのビョウキの具合はいかがですか?(笑)他人事なので「わぁまた買ってる~。かわいい布~。」とおもしろがっていますが、私も通販始めるととまらないデス。やはり買い物は「その場」で「モノと財布のお金と交換」じゃないと…。でも外でゆっくり買い物できない今、通販万歳・ネット万歳ですなー。
同じく。。。
先日湊もお友達のおうちに行きましたが、同じく戸建てなんでフローリングの広いリビング、対面式のキッチン。。。羨ましいな、って思いましたw

うちも押入れいっぱいですよ。
なのでこの前少し整理しました。
うちは主人がなんでも取っておく人なんで困ります(~_~;)
いい加減片付かないので、言ったら実家もって行くって言ってました。
お義母さんも迷惑な気が。。。w

あんずさんの病気の具合すごいですねw
また買われたんですね( ̄m ̄〃
通販は湊も大好きなんで辞められないのはわかりますよ!
ついつい、、、ってねw
うちの押入れは・・・ベビーベッドでふさがれ、出し入れが困難な状態っす(;^_^A
そもそも一部屋物置になっているしなぁ。みーが育ってきたらあの部屋を何とかしてあげないとなぁ・・・と思いつつ、あきらめて引越したりして(笑)

続々と到着しますね!
でも、ちゃんと活躍(?)しているんだし、いいんじゃないですかぁ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひろこさん、消したから安心してね~!
連絡ありがとね(*´艸`*)
お返事です♪
>ちんさんへ

寝起きのモデル、なかなかイケテルでしょ(苦笑)

そうそう、片付けるはずが散らかしてる事多々あります。。。
思い出にふけってしまうと本当に後が大変_| ̄|〇

病気はお陰様で大分落ち着きました。
あの記事を書いた頃がピーク。
でも、またその内色々買っちゃうと思うので
その時は「また買いやがった」と笑ってやってください。。。_| ̄|〇

仰るとおり
やはり買い物は「その場」で「モノと財布のお金と交換」じゃないと…。ですね。


>湊さんへ

賃貸暮らしをしていると一軒家に憧れるよね~
広いリビングで遊びまわれるお子ちゃまが羨ましいわ。。。

ご主人が溜めてしまうタイプなんだね~
うちは私がそういうタイプだな。。。
でもいい加減思い切って捨てないとと思って少しずつだけど処分中。
娘の物も日々増えてるから早く片付けないと足の踏み場なくなるかも!

病気、大分小康状態になってきました・・・
再発の恐れはあるけれど、見守っててね(笑)


>てんきちゃんへ

うちもベビーベッドがあった頃は思いっきり押入れの前で邪魔でした_| ̄|〇
今は他の物が押入れの前をなんだかんだ塞いでますが・・・

一部屋物置にしたいんだけ、
旦那が一部屋、私が一部屋占領しててなかなか思うようにできなくて・・・
そもそも収納が少ないのが賃貸のネックだね。。。

病気の素は残すところあと1個を待つばかりになったよ。
布フェチにも困ったもんです。

管理者にだけ表示を許可する
