スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

conocaさん到着!

2007.05.24.Thu.14:11
早くも届きましたよ~conocaさんのカオチンワッフル(・∀・)

20070524001.jpg

カオチン独特の色あせた感じが良いですね~♪

・カオチンワッフル ストロベリースムージィ 1m
・カオチンワッフル ヴィンテージネイビー 1m
・カオチンワッフル サンドベージュ 1m
・同色フライス ストロベリースムージィ 0.5m
・同色フライス ヴィンテージネイビー 0.5m
・生成りフライス  0.5m
 
お天気が崩れる前に早速水通ししています。
すぐに縫う訳ではないと思うけど
いつでも縫えるように下準備だけはしておきたい私でした。



(娘の気が散っている時に撮影しようと思ったら・・・)




キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ かあさんどこ言った?



20070524007.jpg

やっぱり見つかっていつものように邪魔されましたとさ。
コメント
あ、買ってますねぇ
おぉ~~買いましたねぇ~♪ うちにも大量に在庫が・・・(笑) ストロベリースムージー可愛い♪女の子がいたら買ってたけど、うちには似つかわしくない色で・・残念。

で、おっぱいですが。
病院にいけば軟膏を処方されると思いますが・・
ネットで購入できるものでは、カネソン ピアバーユ 1本入(http://www.kenko.com/product/item/itm_7511656072.html)なんかが一般的だと思います。時間間隔があく時はサランラップでラップパックして、授乳前に軽くふき取ってからあげるといいですよ。(昼間は授乳後に塗るだけでもOKです。)

うちも一時期カミカミがありました。痛いですよねぇ~~~(泣)
でもホント一時期です。そのうち子供も自分の歯に慣れて上手になりますから。お大事にして下さいね。
お返事です♪
>Minaさんへ

(〃∇〃)あはは、買ってますとも(笑)

先日オクでラベンダーを買ったので悩みましたが
折角なのでストロベリースムージーもポチっとな(^^*ゞ
美味しそうな色で可愛いです♪

軟膏情報ありがとうございます。
ほんとに小さい傷なのに、
おっぱいあげるたびに飛び上がりたくなるほど痛いので
毎回授乳タイムが怖いです(((( ;゚Д゚)))
暫く病院に行けそうにないのでもう少し様子見てみます。
ありがとうございました。

リンクの件もありがとうございました(・∀・)
気持ちいいくらいの買いっぷりです、姐さん!(笑)

レス違いですが
今日、友達の9ヶ月@9kgの娘さんをさらって(笑)
15分くらい抱いて散歩したんですが
腕がふるふる震えてます(爆)。
でも、久しぶりの赤子ちゃん、ふかふかで気持ち良かった♪
優香ちゃんもこんな感じかな?(´∀`*)
お返事です♪
>ひなひなさんへ

いえいえ、姐さんこそ(*´艸`*)
ちょっぴり私の方が上回っている気はしますが
トータルすればきっと大差ないでしょう(笑)

うちの娘とほぼ同じ位ですね♪
腕が震えてるのは久々に抱いて変な筋肉使っちゃいましたか?

毎日娘の体さわりまくりです(*´艸`*)
特にオムツに乗っかったお腹の肉がたまりません(爆)

管理者にだけ表示を許可する
