スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ねこさん到着♪

2007.06.01.Fri.04:24
おはようございます。
今、朝の4時過ぎです。
娘を寝かしつけてしっかり私も隣りで爆睡・・・
3時ごろ目が覚めて洗濯物干したり色々しながら過ごしております。

さてさて、先日ねこの隠れ家さんの新着で
またまたポチって参りました(^^*ゞ


上段左より
 レトロマーガレット 0.5m
 ふんわり杢ベージュ接結 1m
 ベア天 紺 1m
下段(3枚):ねこパック 1セット
右に写っている赤の生地はオマケで頂きました(・∀・)

ねこパックの赤い生地が気になって購入したんだけど
パック内容の詳細は画像ではわからないので
天竺あたりかな?と思っていたら
結構伸びの良い天竺(ベア天?)だったので色々と使えそうです。
(先日購入したハナミズキさんのりんごちゃんとラグランで組み合わせても可愛いかな)

で、同じくパックに入っていたイカリ柄。
てっきり新着にあったスムースのイカリだと勝手に思っていたんだけど
実際はミニ裏毛のイカリでした。
20070531002.jpg

特に作りたいものが思い浮かばないので
暫くの間とりあえず放置されそう。。。(^^*ゞ

今回の新着で一目ぼれしたのがこの生地♪
20070531004.jpg

私も接結フェチな1人なので
この生地で作ったカットソーに包まれたい(人´∀`)と思い購入。
まずはどんな形のカットソーにするか考えないとだな。

そして気になって50センチだけ買ってしまったレトロマーガレット。
20070531003.jpg

色合いがなんともノスタルジックな感じ(・∀・)
50センチだけなので娘用に決定ですが
女の子らしいパフTあたりがいいかな?

作るイメージよりも布買い先行なので
購入した布と作った作品の比率は明らかに違いますが
今回届いたこれらも早く形にしないと・・・と思います。
しかし前回買ったねこパックの生地もまだ放置中・・・orz
夏物量産頑張らねば~
コメント
おはようございます!!
あぁ、こっちにはニットがたくさん・・(笑)
フェルマータさん、かえましたか?(笑)私も「戻し」が欲しかったので、はりついていましたー。
無事ゲット(笑) 何ができるのか楽しみにしていまぁ~す!!(^-^)
お返事です♪
>Minaさんへ

おはようございます(・∀・)
無事に欲しかった生地ゲットできました~(*´艸`*)
Minaさんも張り付いてたんですね(笑)
5時半過ぎにオープンでしたね。
私は悩みに悩んでとりあえず1点だけ。
届いたらまたご報告しますね~
Minaさんも是非レポしてくださいね♪

今から寝るか寝まいか悩む時間です・・・
おっと♪
意外とてんこ盛りですね(・∀・)

やっぱり想像通り、接結いい感じですね~。
私もふんわり包まれたいです♪
個人的にはレトロマーガレットがツボりました。
パフったら絶対可愛いだろうなぁ。
作品楽しみにしてますね(´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
>ぴんさんへ

ねこパックだけで3枚あったので
結構ボリュームありますね(^^*ゞ
でもこれで送料入れて3000円ほどですから可愛いお買い物ですよね?ね?
↑誰に同意を求めているやら・・・笑

接結気持ち良い肌触りですよ♪
レトロマーガレットも可愛いでしょ?
近々パフりますね(*´艸`*)
パターンが欲しい今日この頃です・・・

管理者にだけ表示を許可する
