スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

続々到着中

2007.06.08.Fri.01:52
最近まとまって大きなポチはありませんが(苦笑)
なんだかんだ色んなお店で小分けにポチポチやってます。

ここ数日で届いた物をまとめてUP

まずは初めて利用したFermata(フェルマータ)さん。
20070606006.jpg

とってもステキでしょ?
大人な感じの花柄に一目ぼれ。
前回はすぐ売り切れて買えなかったので
今回の再販が早朝で、たまたま起きていたので運良く購入できました♪
20070606007.jpg

生地もすっごくサラっとしていて
ブラウスやワンピにしたらきっとステキだと思う。
まずは暫し愛でておくことに決定です。

そしてお次はSnappyLifeさんのマトちゃん柄。
20070607002.jpg


前回の郵便toriさんがすっごく可愛くて
このマトちゃんもやっぱりポチってしまいました。。。(^^*ゞ
私の中では郵便toriさんの方が好きだけど
この個性的な表情のマトちゃんもラグランにしたら可愛いかな?
生地も適度に柔らかくて着心地良さそうです。
(7月にリフレッシュオープン予定で現在お店はクローズです)

他の色のサンプルをお願いしたら快く入れてくださいました♪
そして飛行機柄のハギレまで(・∀・)
ありがたく使わせてもらおうっと!

20070607003.jpg


最後はこちらも初めてのお買い物、服地・布地のマツケさんです。
20070607001.jpg

綿麻スラブ洗いプリントが特価で¥400/mだったので1mだけ購入。
まだこの色なら残ってましたよ(笑)

この綿麻スラブ洗いプリントシリーズが前々から気になってて
欲しい欲しいと思いながらなかなか踏み切れず。。。
だってどんな質感なのかイマイチわからなくて・・・
もしハードすぎたら洋服には無理だしなぁ~って
指をくわえてみていたんですが(苦笑)
私が勝手に思っていたよりもソフトな風合いで
これなら雑貨も洋服もどちらもOKだなって感じでした。
1mだけならメール便OKでしたよ♪
この特価のチャンスみなさんも是非レッツポチ( ´艸`)ムププ


さて、今夜はcosmoさんでちょっぴりポチポチやってまいりました。
そして先日かーふさんでもほんの少しだけポチリ。
届いたらまた現実を見つめる為にもUPして報告いたします。


コメント
野ばら柄の生地ステキ!!!
ロングタイトなキャミソールワンピが似合いそう♪和って感じでさ。レースのボレロなんか羽織っちゃってさ。きゃ~おっとな~!(笑)
野ばらも良いけれどマトちゃんが気になる・・・。
そうなんだよね。リニューアルまでお休みなのね。
う~ん。オープンしたらポチりそうだ(^。^;)

野ばら、かっこいい~。
あれだけ柄に迫力があると、
仕立て甲斐もありそうですね。

リアルなマトちゃんもラブリーだし、
花柄スラブも肌触りよさそう。
しばし愛でた後を楽しみにしております^^

cosmoさん、私もポチっと・・・
どうやらポチ神様が絶賛降臨中みたいです。
その分縫わなくちゃ(汗)
お久しぶり~~。
野バラ超かわいい。
でも、私には使いこなせないだろうな。
あんずちゃんがどんなものを作ってくれるか
楽しみにしてま~す。
どの布もすてきですね。
私は今なかなか布の消費ができないので(ソーイングのモチが上がらないので・・・)どのお店も見ないようにしています。
この布が形にされるのを楽しみに待っていますね。
お返事です♪
>てんきちゃんへ

ね?ステキな柄だよねぇ~♪
着こなせる自信はないけど
あまりにステキだからとりあえずコレクションに加えたのよ(*´艸`*)
ステキな形になるにはまだまだ温めるわよ~(笑)


>しぇるさんへ

そうそう、しぇるさんもマトちゃん好きですよね?
ちょっとリアルな顔立ちだけど
結構可愛いですよ~
またリニュされたら悩んでくださいねぇ~(*´艸`*)


>とがっちさんへ

そう、迫力ありますよね(・∀・)
だから仕立てるには気合十分入れないと(笑)
なのでとりあえずは温めます。

あらま、ポチ神様降臨中ですか?!
私もそうなんですよ~(爆)
どう考えても買ってる量がオーバーしてるので
一向に布山は低くなりませんね、お互い( ´艸`)ムププ


>ちなちゃんへ

お久しぶり~
その後ブーケさんで買ったニットは形になったかい?

私もこの柄を生かせる技量は持ち合わせてないけど
一目で惚れてしまったので買ってしまった次第。
まだ形になるには時間かかるだろうけど
できたらお披露目させてもらうね♪


>しまぺこさんへ

私など布山を高くするのが最近の生きがいのように(笑)
ポチポチやっちゃってますよ・・・(^^*ゞ
しまぺこさんのようにしっかりした意思があれば我慢もできるのに・・・
どうも自分に甘くてダメです。
でも、布は基本的には腐らないから増えても大丈夫でしょう(笑)

管理者にだけ表示を許可する
