スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かーふ&cosmo到着

2007.06.12.Tue.20:44
さっき書いた記事が書き終わってUPしようとしたら消えた。。。
凹む・・・・・_| ̄|〇

気を取り直して先日届いた生地の記録。

まずは初めてのお買い物「かーふ」さん。
20070612001.jpg


ちょうど一部の商品が半額だったので
白のフライスを半額でゲット(・∀・)2m購入
そしてぴんさんやとがっちさんの所で気になっていた
ストレッチギンガムを1m購入(みなさんとは違うお店だけど)

ストレッチギンガムは娘のボトムにする予定(・∀・)
フライスはシンプルな娘用のTシャツなどにいいかな。


さてお次はcosmoさん。
更新10分後位に気づいたんだけど
気になっていた水玉の接結ニットは既に売り切れてました・・・
みなさん買い物が早いわ_| ̄|〇
20070612002.jpg

左から
2ウェイボーダーグリーン系 1m
なめらかスムースブラック 1m
ピンタックデニムベージュ 1m
ワッシャーボーダーネイビー 2m
おまけは黒の微起毛スムースかな。

20070612003.jpg

ボーダー生地なのにストライプのように撮影してしまいました・・・
透け感がないのでボトムにもOkな感じです。

20070612004.jpg

こちらは娘のボトム用に購入。
ストレッチが利いてるので良い感じで伸びますよ~

20070612005.jpg

これは実家の母用。
先日の母の日用Tシャツのリベンジです。
似たような色合いですが、こういう色が母好みなのでいいのです。
2Wayでよく伸びるのでぽっちゃりな母にピッタリです(*´艸`*)

そろそろ梅雨の気配がしてきたので
早めに水通ししておかないとですねぇ~
コメント
書いた記事が消えるのってツライよね。。。
私も先週やられました。

かーふさん、良さそうだね。
チェックしておこう“〆(゜_゜*)メモメモ
私もよくやります@記事喪失
そして、このコメントも投稿2回目です(笑)。
やっぱ、投稿前にはコピペだね。

ベージュのピンタックデニム良い感じー♪
爽やかで素敵だわ(´∀`*)
おぉ、ポチ神様来てますね~!
おそろになるはずのストレッチギンガム、
こちらにはまだ届いてませんorz
めちゃモチ下がるっちゅーの。

ワッシャーボーダーはこれからの時期にはよさそうですね。
何に化けるのか期待してます^^
(とか言ってないで自分が縫えって^^;)
お返事です♪
>しぇるさんへ

ほんと、やっとの思いで書いたのに
UPできなかった日には凹みますね。。。

かーふさん、ひなひなさんもご愛用だったと思いますが
お値段もお手頃だし良い感じですよ♪
是非メルマガ登録オススメします。
セール情報は要チェックです(・∀・)


>ひなひなさんへ

二度目のコメント投稿に感謝です。
コピペ、忘れた時によく消えるんですよねぇ~
これからはコピペは必須でって事で。

ベージュのピンタックかわいいパンツにできればいいなぁ~と思います。
その前にまずはパターン探しですがね。。。(^^*ゞ


>とがっちさんへ

ポチ神様、最近はセーブすることを覚えてくださったので(?)
大体3000円位のポチポチで収まってます。
一度に諭吉が飛ぶことは減りましたが
小分けでポチポチやってるので
結果はあまり大差ないかも。。。汗

ワッシャーボーダーはまさに夏向きですよね。
一応イメージとしてはイージーパンツか部屋用の楽なワンピ。
何に化けるか私も楽しみです(苦笑)

とがっち邸にはまだ届いてなかったんですね?
今からかーふさんでポチった方が早く届くかもですよ(*´艸`*)
きてますね(・∀・)
ワッシャーボーダーとピンタックデニムが
夏らしく爽やかでいい感じですね。

cosmoさん、いつもニットのところばかりチェックして
布帛類はあまり見てないんですが、
今度からそっちもよーく見てみよう^^;
お返事です♪
>ぴんさんへ

夏らしい爽やかな生地が
このまま持ち越されないように
早く立ち神様、縫い神様に早く降臨して頂かなければ(笑)

布帛、結構シンプルで使いまわしのききそうなもの揃ってますよ~♪
是非今度と言わずに今からでもポチッとな。

管理者にだけ表示を許可する
