スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のサークル

2007.06.23.Sat.00:11
彼是2ヶ月ご無沙汰だった娘のサークル活動。
何しろ水疱瘡注意報が発生していたので
最低でも3週間は様子を見なきゃ!と参加を遠慮したのと
私の都合で参加できず娘もみんなに会えず寂しかったろう。。。

ちなみに水疱瘡は発症しませんでした。
ほぼカサブタになっていた頃に接触したせいかな?
私としては水疱瘡を歓迎していたんですけどねぇ・・・・残念(笑)

さてさて
さすがに2ヶ月サークルに行かないと、
他のお子ちゃまの成長にも驚かされます!
ハイハイを卒業して歩いてる子が2人いたし(最近1歳になった子です)
お座りがまだ多少ふらついていた子が
早くも伝い歩きしていたり(8ヶ月)
赤ちゃんの2ヶ月はやっぱり凄い速度で変化していました。
歩いている子の1人は、
その日まで自分で初めの一歩を踏み出せなかったんだけど
なんとサークルの途中で突然歩き始めたんですよ♪
私はその瞬間にしっかり立ち合わせてもらって感動でした(*´艸`*)
ママの代わりに次の一歩をちゃんと動画に撮ってしっかり記録も忘れずに。
(初めの1歩は彼女も私もビックリしてただただ見つめてしまったよ)

あー、早く娘の初めの1歩見てみたいなぁ~♪

そんな我が家の娘は
ちょっと体調が本調子ではなかったせいで
あまりご機嫌ではなかったですが
久々のお友達との再会を喜んでいましたよ(・∀・)
20070622005.jpg


こんな場面も
20070622003.jpg

20070622001.jpg

20070622002.jpg


いつもナイスショットを提供してくれる娘に感謝です(*´艸`*)
コメント
いいねいいねー。
今回も優香ちゃん絶好調ですね^^

水疱瘡は、かさぶたになる頃にはウイルスは出きってるらしいです。
逆に潜伏期間とかのほうがもらいやすいというようなことを「。
と、かかった小児科の医者に言われたような記憶があります。
後出しの上に不確かでごめんなさい(汗)
ちょっと~  救急救命士優香さん、サイコーです(笑)。
女の子だからそのうちお人形をいたぶる…かわいがるようになるのかしら~。うちはトーマスかしら…。

夏カーデ↓ステキです。あんずさんのおっしゃるようにちょいとオシャレしようかと、Tシャツ以外の服を出してきて着てみました。去年の今頃、妊婦だった時に来てたチュニックやらなんやら…。
着てみてびっくり。
あれ??今も妊婦??

見なかったことにネ。
足フェチな私ですが
実はほっぺフェチでもあります。
優香ちゃんの上から見たときの
お鼻より高いぷっくりのほっぺ。
たまりませーん(笑)。
実は娘2も今だほっぺはぷくぷく@3歳児
今のうち思う存分堪能しましょう((´∀`*))
お返事です♪
>とがっちさんへ

(*´艸`*)きっととがっちさんには気に入ってもらえると思ってました(笑)
ほんと、ありがたい位おかしな仕草をやってくれる娘に感謝感謝。

実は接触した2日後に
本当は1歳からの使用を推奨されてるワクチン接種を受けたんですよ。
もしかしたらその効果もあったかもしれませんが
またいつの日か水疱瘡になる日を楽しみに待ってみますね(笑)


>ちんさんへ

うちもゆいっぺのようにオチの出来る子供に育ててるよ~(笑)
その時は何も考えずにシャッター押してたんだけど
後からみたらナイスショットやったよ(*´艸`*)
ちなみにうちは既にクマのぬいぐるみをいたぶってます(苦笑)

娘達の成長に従って、母たちもオシャレを楽しまないとねぇ~
(私の場合現実は決してオシャレとは言えないような格好かもですが・・・)

チュニックは誰もかれも妊婦にしてしまうマジックがあるから
きっとそのせいよ~( ´艸`)ムププ
巷の流行りもそんな妊婦に見えるチュニック系だから気にしないで
なんちゃって妊婦楽しんでね~


>ひなひなさんへ

たしかに鼻よりもホッペの方が高いわ・・・( ´艸`)ムププ
私はほっぺの下の首との境目のお肉が結構好き♪
そしてふくらはぎとか二の腕とか
娘をプニプニ触りまくるのが癒しになってますよ(笑)
娘2ちゃんのお腹も気持ち良さそうだ~(〃∇〃)
最近は娘が私の二の腕のプヨプヨな贅肉を弄びます。。。orz仕返しか?

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。