スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新車が届いたよ♪

2007.07.19.Thu.01:03
娘の体調が良かったら実家に帰るつもりでしたが
何しろ下痢が治まったとはいえ
病み上がりなのでちょっとお出かけは自粛中。
しかし、
お米が無くなる~!って事で
実家からお米と野菜を急遽持ってきてもらいました。

で、もうすぐ娘が満1歳を迎えるにあたって
私の両親から少し早いバースデープレゼントを買ってもらいました♪

20070718001.jpg

この悩ましいポーズ(^^*ゞ
どこで覚えちゃったんでしょうねぇ?笑


最初は娘が生まれた時から
何かと身近にあるキャラのアンパンマンの自動車にする予定でしたが
娘はこちらを気に入ったようで
トイザラスでずーっとご機嫌に乗っておりました(・∀・)
キャラ物はあまり好きじゃない私ですが
娘が気に入ったと言うのなら・・・・・
プーさんは許容範囲なのでコレに決定です!



アパートに戻ってからも終始ご機嫌で車に乗る娘(*´艸`*)
この動画はちょっと一休みした後に再び遊んでいる時です。
私の顔を見てニタニタと笑顔を振りまいてくれました♪
買ってもらって良かったね~(・∀・)

※音が入っているので音量には気をつけてご覧ください。


じいじ、ばあば、ありがとねぇ~(人´∀`)

旦那が帰宅後、
誇らしげに自動車の音楽をならして喜ぶ娘に
旦那もメロメロだった事は言うまでもありません(*´艸`*)

狭いお家だけど我慢して遊んでおくれよ~
コメント
おお、新車だぁ♪
我が家の車はキティだけど、三輪車がプーよん♪
優香ちゃん、しっかり乗りこなしてね~!
悩殺ポーズもステキよw
新車に乗って得意げだね。
今の車ってすごいなぁ~!
デラックスカー?(*≧m≦*)
うちは 普通のノーマル車だったからか
そのギャップに驚きました。
もうすぐ1歳!早いねぇ♪
新車いいなぁ。
うちも新車が欲しいわ~(笑)

赤ちゃんの1年って、すごく早いよね。
大人の1年も別の意味で早いけど(笑)
お誕生日は何かお祝いをするのかな?
楽しみですね。
新車購入おめでとうございます。

悩ましげなポーズ。そして乱れた髪。
プーさんもびっくりですな。

で、むっちゃ上手に乗ってますなー。「そろそろおりるか・・・。よっこいしょ。」ってな動きもステキ。
友達が言ってた。

「くるまが壊れるのが先か、家が壊れるのが先か…」

ぷっ
お返事です♪
>てんきちゃんへ

ひーちゃんにはキティの車が譲られるんだね(*´艸`*)
次は三輪車か、それともすっ飛ばして自転車か・・・
まだまだ先だけど悩むわ(笑)

今はバックのみな運転だけど
しっかり足腰鍛えて前進してもらわないとねぇ~


>しぇるさんへ

たかがこんな赤ちゃん用の車なのに
値段だけは一人前。。。
これだけあれば何枚布買えるんだ?とついつい布換算してしまう私(*´艸`*)
あと11日で1歳です♪
ほんと、早いです・・・・・


>とがっちさんへ

新車、何にしますか?
うちは次買うならやっぱりワンボックスかしらねえ~遠い目

大人が無意識に過ごしている1年の間に
生まれたばかりの赤ちゃんはこんな風に車に乗れる位成長してるんだよね~!
お祝い、まだ何も決めてない・・・
おねだりする分だけは決めたんだけど(^^*ゞ


>ちんさんへ

乱れた髪・・・
最近は髪を結んでもすぐに取られるし
切っても似合わないだろうと思って
とりあえず誕生日まではこのまま鬱陶しい前髪でいきます。
誕生日がきて写真を撮ったら切っちゃうかも(*´艸`*)

家(アパート)が壊れそうになったら引っ越すしかなさそうね・・・苦笑

管理者にだけ表示を許可する
