スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とがっちさんの記念プレ届きました♪

2007.07.20.Fri.02:11
ブログで楽しくお話をさせてもらっている
Feel so good !! at blogのとがっちさん(・∀・)

先日HTMLサイトの7周年を迎えられて
その記念プレゼントに応募したところ
見事に当選いたしました~!ヽ(´▽`)/

記念プレの内容は希望に添えるように
「リクエストOK」と仰ってくださったので
色々と悩んだ結果、
図々しくも自分用にデニムスパッツをお願いさせてもらいました(^^*ゞ

何をお願いしようか悩んでいる間に見た夢が
とがっちさんにデニムスパッツをお願いしたら
「パタレの14Way Tシャツ90サイズにしてください」と
デニムスパッツを却下されるという何とも可笑しな夢だったんですが
現実は快く快諾頂けましたよ(*´艸`*)

その記念プレが早速届きました~♪



デニムスパッツの他にレースなどの副資材のおまけ付き♪

で、封を開けていて本当にビックリしたんだけど
なんと、娘用のスパッツまで同封して頂いたんですよぉ~(・∀・)
20070719002.jpg

しかも同じ生地でロールアップ仕様のレース付き♪
可愛いー(人´∀`)
20070719003.jpg

ステッチや作りも私など足元にも及ばないほど丁寧な仕事ぶりで
マジマジと色んな部分を食い入るように見てしまいました(^^*ゞ
ホント、見習うべき点がいっぱいです!
師匠、勉強になりますっ(≧∇≦)
そして履き心地もすっごく良くて、
自然と体に馴染む適度なフィット感♪
先日私が作ったスパッツとは・・・
言うまでもなく全然出来が違います。


大急ぎで着画を撮ったんですがイマイチな写真ばかりになったので
とりあえずな画像ですがお許しを・・・
20070719005.jpg

本来はもっと何回かに折り曲げないとダメなのかな?
ロールアップって履きなれてなくて・・・(^^*ゞ
今度は2回位折り曲げて着画撮り直さねば。


とがっちさん、こんなにして頂いて本当にありがとうございます♪

最初は娘の服を・・・と思ったんですが
サイズアウトがあっという間なので
とがっちさんに作ってもらった服を
長い期間着せられないのは勿体無いなぁ~と思って
図々しくも自分のスパッツをお願いしましたが、
図々しくお願いしてよかったです(*´艸`*)

頂いたスパッツ&副資材、大事にさせてもらいますね♪

ホントにホントにありがとうございました~
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやー、無事に届いて何よりです。
優香ちゃんにもありがとーなんて言ってもらえて、
もうそれだけで十分!*^o^*
あのチュニックに似合うかな?なんて思いながら作ったので、
まさにそのとおりのコーディネートをしていただけて
とても嬉しかったです。
ハンドメイドをなさる方にハンドメイド品を贈るのは、
正直結構勇気のいる行動だったりしますが、
お気に召していただけたようでちょっとホッとしました^^;
お返事です♪
>鍵コメさま

mixiで育児日記続けるのね。
私は今の生活にmixiを入れたら睡眠時間なくなりそうなので
当分はそっちを覗くことはできないと思うけれど
また時間があったらココに遊びに来てね♪


>とがっちさんへ

もう大満足ですよ~ヽ(´▽`)/
図々しいお願いにも快諾いただき、
その上娘にまで作って頂いてありがとうを何回言っても足りませんよ。

あのチュニックをイメージしてもらってたんですか?!
たまたまあの日着せてた服のまま写真を撮ったのに
なんて凄い偶然というか必然というか・・・(*´艸`*)

とがっちさんの作品を手にとって見られる機会を頂いて
すっごく良い刺激を頂いたので
とがっちさんのような物作りができるように頑張ります(・∀・)
本当にありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
先日行った、7周年記念プレゼント企画。抽選の結果、当選されたあんずさんに、先日プレゼントをお送りし、昨日無事到着したとのこと。結局、何をお送りしたのかというと。
