スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やってみました

2007.07.20.Fri.22:10
巷で噂の脳内メーカー
さっきぴんさんの所で見て私も早速チャレンジ!

入力の仕方によってかなり結果が違うんだけど
(スペースを入れるOR入れないや
スペースが半角OR全角でも結果が違う)
色々やってこれが一番近いかな?という結果を独断でチョイス。


まずは旦那から。
nounai001.jpg

休日は昼まで寝ているぐうたら者。
そして毎日帰宅後は自室にこもってPCと戯れる生活。
一体何やってんだかね・・・
↑秘密があっても女と金関係以外なら興味なしな嫁

お次は私の本名で
nounai002.jpg

一番リアルな結果がコレでした。
娘への愛情で真ん中はあふれ
友達と関係に悩む私@自己中って感じでしょうかね?

そして娘

nounai004.jpg


どんだけー?
恐るべし娘_| ̄|〇

ちなみにHNのあんずでやったら
A4A2A4F3A4BA.gif

ありえねぇ~

さぁみなさんもレッツトライ♪
(繋がりにくいから気長にがんばってねぇ~)
コメント
ありえねぇ~に大うけです((´∀`*))
私のHNもありえねぇ~。
ありえる?(爆)
あんずさんって博愛主義だったのね♪
ステキ!(はぁと)

それにしても、これ結構リアルですよねぇ。
どういう理由でこの結果が出るのか、
ものっすごい気になってます。
お返事です♪
>ひなひなさんへ

だって本当にありえないですもの(*´艸`*)
頭の中が愛だけならもっと幸せでしょうけどねぇ~遠い目

ひなひなさんの結果、是非公開しましょう(* ̄m ̄)


>とがっちさんへ

ブログの世界では博愛主義でいたいと思ってるんでしょうかね?
なんともこの結果には困惑(笑)
もっと「悪」とか出てきていいタイプです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

私ももっと詳しく診断結果を解析したいけど
そういうツールはなさそうですよねぇ~残念
あんずさん@HN、素晴らしい!
愛に満ち溢れてるんですね~(´∀`*)

スペースの有無、気になって調べようと思ったのに
重すぎてひとつ分しか調べられませんでした(汗)
コレの他のもやってみたいんですが、
なかなか繋がりませんねー。
うう・・・歯がゆい^^;
お返事です♪
>ぴんさんへ

愛に満ち溢れ・・・・・な訳ないだろうがっ!(やっくん風で)
恐るべし診断結果(*´艸`*)

しかしホントに重いですよねぇ~
繋がっても画像表示されなかったり
イライラしてしまいます。
でも気長に色々試してみてくださいね!
また面白い結果が出たら報告待ってまーす♪

管理者にだけ表示を許可する
