スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

逆光ですが・・・

2007.07.26.Thu.17:38
ようやく少しずつ歩く時間が長くなってきました。
と言ってもまだ7歩位が最高記録ですけど・・・

逆光過ぎて娘かどうかは親しかわからないかもですが
決して他人様のお子様の画像ではありませんので・・・苦笑



あと4日だと言うのにまだケーキの注文できてないんですよ・・・
頼もうと思っていた近所のお店、
いつの間にやら閉店しちゃってました_| ̄|〇
できればお子ちゃま向きキャラのイラストを書いてくれるような
お店で注文したいのですがね・・・
(キャラ嫌いだけど子供向きなので・・・)
いい加減早くお店探さないと普通のケーキになっちゃうよ(^^*ゞ

どっちにしろ食べるのは私と旦那なんですがね(*´艸`*)
コメント
かーわーいーいー♪
あっという間に上手になりますよー。
でも、おばちゃん的には
今の段階で成長ストップして欲しいです(笑)。

お誕生日、もうすぐですね。
ここはやっぱりママンの手作りケーキで((´∀`*))
なんて、私は焼いたことはありませんが(笑)。
おぉ、歩いてる歩いてる!
かわいいなぁ*^^*

ググると地方発送してるキャラケーキ屋さんが結構あるけど、
そういうところじゃ今から頼んでも苦しいのかしら^^;
お返事です♪
>ひなひなさんへ

私としてもこの位の赤ちゃんでいてくれ!と願いますが
そういう訳にはいきませんからね(^^*ゞ
暫しの癒される時期を後もう少し楽しませてもらいます。

あたしゃスポンジケーキには苦手意識があって
どうにもあれだけはやる気がおきません。。。。
今日久々にパウンドケーキを焼いたけど
それも微妙な仕上がりだしorz
スウィーツ上手なママンは無理だわ(涙)


>とがっちさんへ

ヨチヨチ、ヨチヨチ、、、、コテッ
ってな感じの動きに萌えまくりの母でございます(*´艸`*)

ググって頂きサンキューです!
私もググってみましたが、送料がネックですねぇ・・・
うちから少し離れた隣町までいけば
キャラケーキの取り扱いのあるお店を知ってるので
最終案はそこかな?と思ってますが
いずれにせよ早く頼めってね(^^*ゞ
かっわいいなぁ~。
たどたどしいところがいいのよね~♪

ケーキねぇ・・・
私はみーが1歳の時はどうせ食べられないからって、ホットケーキを重ね、ベビーダノンを生クリーム代わりにして塗りたくり、かわいいろうそく1本立ててあげたよ。
・・・やっぱり食いはイマイチだったけどさ(;^_^A

キャラデコケーキはやっているところを探すのって難しいよね。
やっぱり手作りの方がいいしね~。
こじんまりしたケーキ屋さんの方がやってたりするんだけどね。
見つかるといいね!
お返事です♪
>てんきちゃんへ

ほんと、たどたどしいって表現がピッタリよね(*´艸`*)
ひーちゃんももうすぐだね♪

てんきちゃんは作ったんだね~偉い!
まぁ食べてくれなくても気持ちだもんね。
我が家は親が食べたいのでお店のを買いますが。。。(* ̄m ̄)

今日も注文できず・・・おい!
なんとかなるでしょうかね・・・・・

管理者にだけ表示を許可する
