スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あんよの上手なお友達

2007.07.28.Sat.00:21
今日も朝から蓮のキレイなスポットまで行ってきました。
優香のお友達も一緒に(・∀・)

お友達のはーちゃんは娘より1ヶ月弱ほどお誕生日が早いんだけど
細身なせいか?ハイハイやたっちもすごく早かったんです。
で、歩き出すのも早くて今ではすっかり1人で
あっちにフラフラ、こっちにフラフラと
気ままにお散歩を楽しんでいます(*´艸`*)




そんなはーちゃんから刺激を受けて
歩く感覚をもっと上手に掴んで欲しいな、と
密かに母は企んでいたのですが・・・・・
20070727002.jpg

20070727003.jpg


母と同じで人に教わるのが苦手な様子の娘(^^*ゞ
上手なあんよが出来るように秘密の特訓を開始したようです。



バギー押せばこんなに軽快に歩けるのにねぇ(*´艸`*)

気長に頑張ってね~♪
コメント
優香ちゃん可愛い!!
ちょっとしゅんとした顔も、ダフダフのチェックのズボンも!
バギーをどんどん押してく姿がまた可愛い!

あ、お久しぶりです^^
あまりの可愛さに、書き込みしちゃいました♪
優香ちゃん、すっかり女の子らしくなってかわいいな~i-237ズボンも帽子もすごい素敵♪
今ふと気付いたけど、優香ちゃんと琴って同級生なんですね!!!
今まで気付かなかったi-183i-199この頃の何ヶ月かってすんごい差があるし、優香ちゃん見てると同じ学年やなんて信じられないな~!ほんと優香ちゃんすごいしっかりしてきましたよねi-228
あ~、それにしても近くにこんなきれいな公園(?)があるなんて、やっぱりあんずさんのとこっていいな♪
お返事です♪
>かおちゃんへ

久しぶり~ヽ(´▽`)/
元気だった?
かなちゃんも1歳になったよね、おめでとう♪
きっとすごく成長してるんだろうなぁ~
私からはかおちゃんにメッセージが伝えられないけど
いつでも書き込み大歓迎だから
気軽に遊びにきてね~(・∀・)
待ってるわ♪


>とももちゃんへ

どんどん人間らしく進化中よ(*´艸`*)
パンツは作ったんだけど、この帽子可愛いでしょ?
近所のママ友から譲り受けました
(ホントは彼女の第二子が男の子だと分かったので不要になるのでおねだりしたの)

同級生Σ(・口・)
私も全く気付かなかった~!
ホントだねぇ~(*´艸`*)
0歳児の数ヶ月は本当に大きな差があるよね!
写真に一緒に写ってるお友達も1ヶ月弱しか変わらないけど
うちの娘よりもはるかに成長早いもん!

ちょっとした公園代わりに散歩してる人も多いし
最近お気に入りスポット♪
蓮が咲き終わったら閑散とするけれど
とももちゃんも来年は琴ちゃん連れて遊びに着てね(・∀・)

管理者にだけ表示を許可する
