スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハッピーバースデー♪

2007.07.30.Mon.23:03
みなさんからのお祝いメッセージ本当にありがとうございます(・∀・)

お陰様で娘は満1歳のお誕生日を
無事に迎える事ができました♪

20070730005.jpg

(髪の毛結わせてくれなくて・・・前髪鬱陶しい orz)


家族3人でささやかにお祝い。
20070730002.jpg

(ささやかだし、丑の日だし・・・笑)
ちなみに、にんじんをブタさんと鳥さんの型でくり抜き
ハート型は愛情込めて包丁でカットしました(^^*ゞ


アンパンマンなどのキャラケーキが欲しかったのですが
結局は普通のケーキにお祝い用のメッセージを添える
オーソドックスなケーキとなりました。
来年はもっと早くからお店リサーチするからね!
(注文しようと思っていた近所のケーキ屋さんつぶれてた・・・)
20070730001.jpg

20070730003.jpg



しかし本当にこの1年あっという間でした。

「あっという間」という時間の早さを今日ほど実感した事ないかも。

生まれてすぐは泣く事しかできなかった娘が
今では自分の足でたどたどしいけれどヨチヨチ歩き
機嫌が悪いと泣いて抗議し
楽しい時には声を出して満面の笑顔になり
大人しいと思ったら、悪さをしている始末。。。
赤ちゃんって本当にパワーのある生き物だなぁ~と実感中。

そんな娘と一緒にいる事で
私もいっぱいエネルギーもらって今日まで来れたなぁって思います。

今日まで決して楽しい事ばかりじゃなく
泣き止まない娘に困り果てた事もあったし
自分の思うように何もできなくて不満を抱いたり
何も手伝おうとしない旦那にイライラしたり
マイナスな気持ちもいっぱい抱えてここまで来ました。

だけどそんなマイナスな気持ちを解消させてくれるのは
他の誰でもなく娘の存在なんですよねぇ~
娘の笑顔で全て帳消しです(*´艸`*)
↑もう暫くの期間限定ですけどね・・・


娘がいてくれる事で私はたくさんの笑顔と幸せを貰っています。
だから娘の存在がとても大切で愛しくて掛け替えのないものです。
私が娘にしてあげられる事は決して多くないかもしれないけれど
必要とされる時にいつも側にいてあげられる親でありたいと思います。

こんなお母さんですがこれからもよろしくね♪

優香、お誕生日おめでとう♪
20070730004.jpg

コメント
優香ちゃん、お誕生日おめでとうございます(´∀`*)

あんずさんの優香ちゃんへの想い、
その言葉の一つ一つが心に沁みました。
娘たちが一歳の頃、私はどんな風に毎日想って
育てていたんだっけ。
いつの間にか当たり前のことを忘れてるんですよねぇ。
娘たちがいてくれることに、感謝しなくちゃね。

優香ちゃんとあんずさんにとって、新しい発見いっぱいの
楽しい一年になりますように( ´∀`)
1歳おめでとーう!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

優香ちゃんとあんずさんのお写真にとても癒されました。
お二人とも最高の笑顔です!(´∀`*)

子育てって自分の思い通りにならないことがほとんどで
辛いこともありますよね。
でも、子供達が笑ってくれればオールOK(o≧▽゚)o

優香ちゃんがすくすく元気に育ちますよう
北の空から祈ってます( ̄ε ̄@)チューー♪
優香ちゃん、お誕生日おめでとう。

そしてあんずさん、1年間ほんとにお疲れ様でした。


今までの人生で、こんなに人に振り回されて生活したことってなかったですよね(笑)。本当にしんどいこともいっぱいいっぱいあったと思います。
イライラしていても、プッと笑ってしまうあの瞬間、幸せだなーと感じる毎日です。

優香ちゃん、こんな見ず知らずのおばさんに、1年間かわいい笑顔とステキな成長を楽しませてくれてありがとう。あなたのポーズに何度も癒されました。これからも、かあたん・とおたんをいっぱい困らせて(笑)どんどん大きくなってね。あなたに会える日を楽しみにしています。

優香ちゃんのことが大好きなちんおばちゃんより♪
お久しぶりの書き込みです
1歳、おめでとうございます^^
そして1年間、おつかれさまでしたー。
ほんとあっという間ですよねー。
時には小憎らしくもなるけれど(苦笑
笑顔を見せられると弱いんですよね。

またこれからもコソコソ覗かせてくださいね♪
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ゆうかちゃん1歳おめでとう♪
既に2年生と年中になってしまった我が子ら・・・。
1歳かー。そんなときもあったな~ 笑
今我が子らが1歳にもどったらむちゃくちゃ甘やかしそう・・。(・x・)ぷっ
でも、いつまでたっても子供はかわいい!
きっと大人になってもかわいいよね!
子供の成長につれ、両親の気持ちがどんどんとわかるようになりました。
親の心子知らずとはほんとうによくいったものですねー。

まだまだこれから先長いけど、お互いがんばろうね!
改めて、優香ちゃん1歳のお誕生日おめでとう。
そして、あんずさんもママ一周年おめでとう。
晴れて今日から2年生ですね(笑)
私は・・・高2か?(笑)

これからの1年も、きっとめまぐるしい日々だと思います。
どうかステキな1年をお過ごしください。
おめでと~~。
ゆうかちゃん&あんずまま&ぱぱさん。
1年間お疲れ様。長いような短いような長いような
一年だったよね、きっと。
子育てしながらこんなにいろいろなものが作れるのは
素敵なことだよ!余裕がある証拠さ。
この調子でず~っと過ごしましょ♪

↓の写真。
あんずちゃんとこの車ってかなり走り屋系?(笑)

お誕生日おめでとう。
なんだか、あっという間だね~。
本当におめでとう。
そして、あんずちゃんもご苦労様でした。
って、育児はまだまだこれからも続くんだけれど(^^)

お母さんに笑いかけてる表情がとってもいいね。
0歳児はさようならだけれど、1歳になると、
またまたもっと面白いことが待ってるよ~~~。
優香ちゃん、改めてお誕生日おめでとう!
昨日はいっぱいお祝いしてもらったみたいね♪
おばちゃんもそのケーキ食べたいなぁ(笑)
フルーツいっぱいだから、優香ちゃんもちょっとは食べられたかな?・・・まさか、ママが全部食べちゃったとか!?(爆)

優香ちゃんのかわいらしい笑顔と愛くるしい仕草におばちゃんも癒されてますよ!
これからも元気いっぱいですくすく育ってね♪
i-189i-73優香ちゃん、お誕生日おめでとうi-72i-189
そしてそして、あんずさん、一年間ほんとにおつかれさまでしたi-228
数日前からこの日の日記を我がことのように楽しみにしてました!
はじめてあんずさんとこに遊びに来た時はまだ優香ちゃんはお腹の中でしたよね。それがこんなに大きく元気にかわいく育っちゃってi-176
日記読んでて涙ぐんじゃいました。
育児ってほんとに楽しいことだけじゃないけれど、やっぱり元気の源は当の本人の笑顔や穏やかな寝顔なんですよねi-228
最後の写真、最高の一枚!!
ほんとにいい写真i-260
あんずさん、優香ちゃん、これからもまたよろしくね~♪
いつか娘と遊びに行くからね!!!
おめでと♪
二人の写真素敵ですねぇ~♪優香ちゃんの笑顔がこの1年のすべてを象徴しているんですね(^-^*)
で、優香ちゃんのキャミはジュリエッタだぁ~よく似合って可愛いですね。

1歳になったらまたきっと楽しいですね。行動半径も広がって~~楽しみ、楽しみ♪(うちはすでに広がって疲れが・・ホホホ)
Happy Birthday!!
優香ちゃんお誕生日v-20おめでとうございます。

あんずさんも1年間 お疲れ様でした。

育児をしながら 日々素敵なお洋服を作っていて すごいなぁといつも思ってます。
これからも優香ちゃんのために可愛いお洋服をたくさん作ってupしてくださいね。
お返事です♪
>みなさまへ

お1人ずつお返事書くのが礼儀なのですが
ちょっとバタバタしておりまして
今回は皆様へまとめてのレスとさせてくださいね。

お祝いメッセージ本当にありがとうございました(・∀・)
ブログを始めてから色んなご縁があって皆さんと知り合う機会に恵まれ
こうやって娘のお誕生日を祝っていただける事に感謝しています。
いつか娘がわかるようになったらこのブログのお祝いメッセージ見せてあげなきゃ♪
まずはそれまで続けられるように頑張らなきゃですが・・・・・汗


今はまだちょっとしたイタズラ程度で目くじら立てて叱る事はないですが
これからの1年で娘も色んな悪さをしでかすでしょうし
私も何度も「こらぁ~!ヽ(`Д´*)ノ」と怒鳴りまくって過ごす事でしょうねぇ・・・
成長が楽しい反面恐ろしい気もしますが
娘との時間を私なりに楽しみたいなと思っています。

ここに来て頂いてる方の多くは
先輩ママが多いので何かと心強いです(・∀・)
色々壁にぶつかって凹むこともあると思いますが
そんな時には広い心で受け止めてくださいね(^^*ゞ

最後にもう一度、
お祝いメッセージありがとうございました♪
今後とも娘共々よろしくお願い致します。

管理者にだけ表示を許可する
