スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

水遊びデビュー♪

2007.08.01.Wed.22:31
今日はサークル仲間のママ友のお家で
みんなでプール遊びを楽しみました(・∀・)

娘にとってはお風呂以外で水と戯れるのは今日が初めて!
嫌がったり泣き出したりしないかとちょっぴり心配でしたが・・・
20070801002.jpg


全く心配無用でした!

この満面の笑顔(*´艸`*)
20070801001.jpg

ボールで遊んだり、水をバシャバシャ叩きながら
ほぼ1時間、ご機嫌で遊んでくれました♪

我が家がアパート暮らしじゃなかったら、
もっと私が近所付き合いが上手なら(アイタタタ・・・)
お家の前でプール遊びもできるのにね。。。。。

やっぱり一軒家が羨ましいなぁ~
ねぇ父さん(笑)←絶対無理!orz
コメント
あ~水遊び、楽しそう♪
優香ちゃん、心から(笑)楽しめたようでよかったですね。

そして↓スタジオアリスリベンジ!!
仕上がりを楽しみにしておりますわ。おほほほほ。

そして↓↓ショルダーバッグ!!
むっちゃかわいい~。ステキ☆
やはりこれから我々は「かわいすぎる」ぐらいでいかないといけません(何が??)
最近買い物で、ゆいっぺにピンク系の服を選ぶくせが残って、自分の服もピンクを手にとってしまうワタシ…。
めちゃめちゃ楽しそう!
お目目なくなってるし(笑)

ひーも昨日は保育園でプールに入ったみたい。
ひーも水引っ掛けられても全然平気なの。日々の訓練の賜物です(爆)
今日はちょっとハナタレさんになっちゃったので、大人しくさせておくつもりですが・・・。

それにしても大きいプールだね~。
滑り台までついてて、楽しそうでいいなぁ♪
水遊び、気持ち良いよね。
うちも集合住宅で なかなかプール出せないの。。。。
だいたい お風呂場で水遊びさせて
おしまいだったわ。
気持ちよさそう~^^
いいなぁ、おうちプール。
うちも今日、お友達の家で入れてもらいました。
集合住宅は辛いよ・・・

それにしても、ずいぶんと立派なプール!
きっと子供は出たがらないでしょうね^^;
お返事です♪
>ちんさんへ

お陰様で親の心配をよそに楽しんでくれましたわ(*´艸`*)
放っておけば何時間も水遊びしていたに違いない。

アリスリベンジ、楽しみにお待ちくだされ( ´艸`)ムププ
そしてゆいっぺも1歳記念に是非~♪

ゆいっぺの服、そういえばピンク系が最近多いかな。
でも甘すぎないイラストのTシャツで
私はそんなちんさんのセンスがすきです♪
是非親子でザリガニやパンダTシャツを(*´艸`*)
私も是非お揃いたいわ~


>てんきちゃんへ

よっぽど楽しかったみたいで
お目目のない笑顔で終始楽しんでたよ~

そういえば保育園はこの時期プールあるんだよね。
ひーちゃんは色んな意味で揉まれて強くなってるよね。
お家でも保育園でも負けちゃられないものね!

一軒家だとこんな大きなプールも可能だから羨ましいよね~
我が家はベビーバスで我慢するしかないかな。


>しぇるさんへ

こう暑いと水遊びも楽しいよね~
でもなかなか自分じゃプール遊びもさせてあげられなくて・・・
今度我が家もお風呂で水遊びさせてみようっと(・∀・)


>とがっちさんへ

我が家もベランダがあればある程度プライバシーが守れるので
少しはプール遊びでも・・・と思えるのだけど
1階でベランダには囲いもなくてオープンエリア。
近所付き合いが苦手な私故(苦笑)できれば一目を忍んで遊びたいわ(^^*ゞ

子供たち、放っておいたら何時間も遊んでそうな勢いでした。
こんな大きなプールがあるお家が羨ましいわ!
うちも行ってきました
先月にスタジオアリス。
ようやくあまりぐずらずに取れるようになったかな・・・。
で、水遊び大好きですよね、子供は。プール遊びがあると聞けばどんな遠いところでもバスで幼稚園に出かけますよ、うちの息子も。
ママの人付き合いも、色々ですよねぇ・・私も幼稚園のプールに落ちた時はすぐに駆けつけてくれる友がいないことを嘆きましたもの(笑)
お返事です♪
>Minaさんへ

娘がYukiくんの年位になったら
少しは落ち着いてくれる事を願います・・・
ミツバチの衣装のリベンジはサイズが70だけに来年はどう考えても厳しいので(笑)
撮りたくてもリベンジできそうにないですけどね・・・

Yukiくんはプールも好きなんですね!
だから小川での水遊びもすきなのね(*´艸`*)
しかしプールに落っこちたとは・・・
何事も無かったらいいのですけど
大怪我だけはしないで欲しいものですね。

管理者にだけ表示を許可する
