スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お友達へのプレゼント

2007.08.03.Fri.00:16
娘と4日違いのお誕生日で
生まれてからずーっと仲良くさせてもらっているいっちゃんに
娘とプチお揃いな服を強引に押し付けてきました(^^*ゞ

20070802002.jpg

パターン:パタレ 14WAY Tシャツ80&カーゴハーフパンツ80
生地:おおきなイカリ(C&S)ベア天(猫の隠れ家)
   カーゴ用の生地は地元の手芸店で購入
   (先日娘に作ったものとお揃い)

折角なので今日示し合わせて
おそろってサークルに行ってきました(*´艸`*)
20070802001.jpg

こんなちびっ子のペアルックも可愛いですねぇ~(自画自賛)
って言うか、ペアルックってもう死語?汗

また機会があったら
強引にお揃い服押し付けようと思います( ´艸`)ムププ


今週何かと忙しくて縫いたいのに縫えなくて
フラストレーション溜まってますorz
それを解消しようとさっきギャザーキャミ縫ってみましたが
全然キレイにパイピングが縫えずにストレス倍増かも・・・・・

あー、仕事の丁寧な縫い神カモーン
コメント
おそろいプリチー!
私もみーとふーちゃん(みーの従弟。1ヶ月違い)でおそろいの服を着せたことがあったけど、かわいいよね~♪
是非是非第2弾を!(笑)

でも、なぜか優香ちゃんの方が大分おねえちゃんに見えてしまうのは・・・な~ぜ~?!(笑)
お返事です♪
>てんきちゃんへ

大人のお揃いはちょっと怖い部分もあるけれど
ちびっ子のお揃いはいいよね~♪
是非第2弾第3弾と続くように頑張ります(*´艸`*)

娘の方がお姉ちゃんに見えるかい?
何故だろう・・・・
もしかして老け顔?!orz 笑
うちも一緒に
いただいたTシャツ着せて並んで写真とりたーい!(笑)
仕事の丁寧な縫い神かぁ・・・
うちにもいついてほしいわぁ(苦笑)
お返事です♪
>Minaさんへ

ホントですね~
機会があればい是非並んで写真撮りたいものです(*´艸`*)

仕事の丁寧さはやっぱり本人次第でしょうかねぇ?
ワンデーソーインガーの私には丁寧に縫うと言う忍耐力も必要かも。
縫い神、来る事は来ましたが、腕前は微妙です・・・・(^^*ゞ

管理者にだけ表示を許可する
