スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アドヴァンスネットさんで初買い

2007.08.09.Thu.23:28
布買い、ちょっぴりセーブできてたはずなんだけど
セールの文字にはやっぱり勝てないのよね・・・・・orz

アドヴァンスネットさんでの買い物は今回が初めて。
普段でもお安い値段が更に半額だなんて
(春、夏生地がセール対象)
布ヲタにはたまらないわ~(*´艸`*)
今回買った生地は全部布帛です。

先日作ったMPLのクロップドパンツ用に生地が欲しかったので。
その他何かと使い勝手の良さそうな生地をアレコレと(^^*ゞ

黒・紺・ベージュ・・・・・
画的に全く面白みがない画像で失礼致します。
20070809001.jpg

画像の一番下に写ってる濃紺の(多分)ブロードは
こんなにお安く提供してもらってるのに更にオマケで頂きました!
しかもワンピが作れる用尺!なんて太っ腹なんだ~


20070809002.jpg

この麻混ワッシャーでパンツを作りたいなと思っているんだけど
着手はいつになるやら?
なかなか重い腰が上がりませんが
サイズの合うボトムの数がどんどん減ってきたので
買うか作るかしないと、
膝に穴の開いたジーンズばかり履いてられないよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
でも今から膝丈パンツを作っても時期的に無駄かしら。
悩みます。

ソフトツイルは柔らかいのでパンツにしたら気持ち良さそうです♪
ナチュラルキャンバスは結構張りがあるので
水通しすれば少しはくったりするかな?
色が春夏向きなイメージなので、これは来年まで温めます。


今回のお買い物で一番気に入ったのがこのWガーゼです♪
20070809003.jpg


お値段なんと¥400(しかも2.5mでこの値段!)
通常価格でも¥800と安いのにこんな値段で申し訳ない!
って思うくらい私的には柔らかい風合いに大満足です(・∀・)
スラブのいっぱい入ったWガーゼなので
ベージュも単色よりも趣き深い色だし
濃紺の方もとーっても私好み(人´∀`)
もう少し追加しちゃおうかしら?と目論み中
売り切れる前に決断しなければ( ´艸`)ムププ

↑今チェックしたら濃紺売り切れてた・・・orz
ベージュはもう少し在庫あり。
その他、かなり在庫なくなってる様子。
気になる方、急いで~!
私も急がなきゃ~
∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!! 違うって!(笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
