スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いすずさん到着

2007.08.18.Sat.16:20


毎日暑い日が続きますねぇ・・・・・
娘は毎日お風呂で水遊びをして元気に過ごしています(・∀・)

こう暑くちゃ何もやる気が起きません。
何しろミシン部屋にはエアコンありませんから・・・_| ̄|〇
ミシンからは若干遠のいてますが
ポチ神は健在でエアコンのきいた部屋で
ポチポチ食指が動いております(^^*ゞ

今回はじめていすずさんでお買い物しました。

20070818001.jpg

・ストレッチギンガムチェック♪≪2mm≫チョコ/ 2m
・ストレッチギンガムチェック♪≪2mm≫マロン/ 2m
・ストレッチギンガムチェック♪≪2mm≫ワイン/ 1m
・肌触りのいいダブルガーゼ(グレープ) / 1.5m
・肌触りのいいダブルガーゼ(ターコイズ) / 0.5m


共同購入のストレッチギンガム、
朝の販売では一度見送ったものの
やっぱり気になって夜の再販があるとわかってポチリ。
薄手だけどストレッチが良い感じできいてます。
(びょんびょんの薄手versionって感じ)
娘の夏用パンツにも良いかも♪
(来年まで温めようかしら・・・笑)

そして、ずーっと気になってた肌触りのいいダブルガーゼも購入(・∀・)
ぴんさんも書かれてたように、ほわほわで柔らかい生地でした♪
お目当てのグレープ、私好みの赤味のある紫で満足です(*´艸`*)
ターコイズもキレイな色でした。
(洗濯機はターコイズ色の水になりましたが)
50cmというセコイ買い物ですが娘に何か作ろうかな。

参考までに色の比較。
C&Sさんのカラーリネンに近いパープル加減ですよ(・∀・)
20070818002.jpg

コメント
毎日 暑いね…。
フリマ準備の為に ミシン触っているけれど
思うように作業がはかどらないよ( p_q)

いすずさん!合計7mあると
迫力がありますね。
ストレッチギンガムチェックが何になるのか楽しみ(*'ー'*)ふふっ♪

早速お買い上げ~♪だったのですね(・∀・)

グレープ、満足なレポできなくてごめんなさい(汗)
でもあんずさん好みだったようで一安心=3

ストレッチギンガム、すごい勢いで売れてましたね。
私も一瞬悪魔のささやきを聞きましたが
なんとか持ちこたえました(笑)
きれいですねぇ
並ぶととっても綺麗。
発色のいい色なのかな!?
グレープもきれいだけどターコイズも綺麗ですね。人気なだけあるわ(笑)でも色落ちか・・危険だわ、私ずぼらだし(苦笑)在庫をみるとなかなかぽちれませんわ。
あ、でも昨日のC&Sさんカート戻しで無事に抜染水玉の不足分買えました(笑)
お返事です♪
>しぇるさんへ

ホント毎日暑い・・・・・Orz
しぇるさんはフリマ準備に忙しいんだねぇ~
こう暑いと作りたい気持ちと作業がなかなか一致しないかもだけど
なんとか頑張って素敵な作品作ってねぇ~
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレー

7mも布帛だからそれほど大したボリュームはないけれど
どうやって消費しようか全く計画のないまま買ってるので
このまま来年まで在庫になる可能性も高いかも(^^*ゞ


>ぴんさんへ

(^^*ゞ早速ポチってきました♪
私のPCで見えている色とほぼ同じだったので
期待も裏切られず良かったです。
何よりぴんさんにレスしてもらった
赤味のあるパープルって所が一番のポイントでした(・∀・)
どうもありがとう♪
無計画にポチッてるのでいつ消費できるか不明だけど(汗)
ボチボチ頑張ります!

ぴんさんはスルーでしたか~
残念だわぁ~( ´艸`)ムププ


>Minaさんへ

グレープもターコイズも発色が鮮やかだよ~♪
娘にターコイズ着せたら服が歩いてるって言われそうな勢いだわ( ´艸`)

在庫?
そんなの見たら恐ろしくて買えませんわ!
だから目をそらしてポチるのですよ(笑)
布帛だからコンパクトで嵩張らないからOKでしょう・・・・・あはは

抜染水玉買えて良かったですね♪
しかしカート戻しをちゃんとチェックしてるって凄いわ!
ギャザーキャミ、ようやく完成ですね(・∀・)

管理者にだけ表示を許可する
