スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

台風9号

2007.09.06.Thu.21:02
関西地方では影響の少ない今回の台風9号ですが
ブログを通じてお友達の多い関東や東海地方が
大荒れのようでニュースを見ていると他人事に思えず・・・
今後上陸する可能性も高いそうなので
東日本、北日本にお住いの方も十分気をつけてくださいね~


くれぐれも大きな被害が出ない事を願っています!

コメント
こんばんわ。
こちらは 暴風域間近です。

悪天候の中 届きましたよ~RRさん。
UPしましたので、見てくださいね。
だんだん雨風が強くなってきて怖いですー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早く去ってくれ!
台風さんは寝ている間にどっかに行っちゃいましたぁ。
でも、川の近くじゃなくてよかったと思っているところです(;^_^A
お返事です♪
>しぇるさんへ

その後大丈夫でしたか?

ネタバレ拝見しました(・∀・)
あんな天気でも配達してくれるドライバーさんに感謝ですよねぇ~♪


>ひなひなさんへ

こちらでさえも強風と大雨だったので
そちらは想像以上に悪天候だったでしょうねー
さっきTVでそちら方面が写ってましが今日は台風一過でいいお天気のようですね♪


>てんきちゃんへ

無事でなによりです(・∀・)
台風や自然災害が何が起こるかわからないから怖いねホント。。。
今年はもう来るなよー!笑

管理者にだけ表示を許可する
