スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イタダキモノ

2006.04.27.Thu.21:31
健診の結果、女の子だと確定されて
実家から大量のお下がりを頂いて参りました~♪

baby003.jpg

画像だけでもざっと40枚写ってるんだけど
他にも冬物のカバーオールなども合わせると
100枚近くものお下がりを頂きましたヾ(´ー` )ノ

これはマジでベビちゃんの服買わなくても良さそう。。。

幼馴染からのお下がりを姪っ子がもらって
姪っ子のお下がりを私が譲り受けたんだけど
結構綺麗で使用に問題ないものばかり。
ただ、ベビードレスも含まれてて
この間ベビードレスを作ったばかりの私は少々戸惑った・・・_| ̄|〇
しかし、生地が冬物っぽいので使えそうにない。
これはどなたか必要な人が現れるまで”箪笥の肥やし”決定だね。

とりあえず、産後直ぐに着れそうな服を洗濯して整理するつもり。
ベビちゃんの服ってホントにちっちゃくてカワイイ(人´∀`).☆.。
触れているだけで癒されるわぁ~(笑)
↑この感覚はきっと期間限定だろうね(* ̄m ̄) ププッ

コメント
凄い大量!!
うちのお子・・・うまれながらにして衣装が少なくて
かわいそうに思えてきた・・・。
(とはいってもお下がりもらえないし…買う予定もなしw)
ありすぎると困るってこともあるね~。
でも当分買わなくていいのは心強い!!

羨ましい限りだわ~♪
わぁ☆すごい、助かりますね~(^o^)/♪うれしいですね
毎日可愛い服とっかえひっかえ着せられそうで、
赤ちゃんながらおしゃれさん!な女の子になりそう~☆
しかも冬もあるし、すっごい!
いいなぁ、うちはお下がりまるでゼロです。

下の記事の、赤ちゃんの手!キャーちいさいー。
かわいいですね。
たまんないです。
>ちなちゃんへ

こんなにいっぱいお下がりを貰えるとは想定外。
ちょっとは自分で買い揃える楽しみが欲しかったかも~と
贅沢な考えもよぎるわ(笑)
でもこれからもお下がりを配給してもらう為に
幼馴染&姪っ子に新しい服を供給しなきゃいけなかったりする_| ̄|〇

>珊瑚ちゃんへ

多分我が子は着せ替え人形にようになるかも・・・(* ̄m ̄) ププッ
でもあっという間に着れなくなっちゃうから
ベビちゃん服って勿体無いよねぇ~
こうやってお下がり貰えるのは本当にラッキー♪
私も次に回せるように大事に扱わないとね。
お久しぶりで~す!
ここんとこご無沙汰ばかりでごめんね~。
女の子ってわかったんだね♪
可愛い洋服着せるのが楽しみだヽ(*^^*)ノ
うちもいろんな人からお下がり沢山貰ったんだ。
着替えがいっぱいあると、新品の服も傷まなくていいよ。
おかげで、お祝いで貰ったブランド物の服なんかも
結構綺麗なままよそにあげることができたわ。
あんずちゃんも、しっかり着せ替えを楽しんでね(^_-)-☆

ところで・・・下の方に美味しそうなケーキ発見。
無性に食べたくなっちゃったよ~(━_━)ゝ
>まめたんへ

o(*^▽^*)o忙しい中遊びに来てくれてありがとね~♪
女の子確定したよ。
これで安心して色々揃えられるわ♪
お下がりも上手に着せればもう1人位着れるだろうから
大事に着せ替え人形を楽しむぞ~(* ̄m ̄)
ケーキね、美味しかったよ( ̄¬ ̄)

管理者にだけ表示を許可する
