スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

C&S新着

2007.09.28.Fri.14:51
来ましたねー!C&S新着

張り付いてたので新着後すぐに遭遇しました(・∀・)

今回ソフトデニムが¥500/mとお安かったので
買おうとカートに入れてそのまま余裕かましていたら
レジに進もうと思った時には売り切れてました(^^*ゞ
カート保持機能なかったんだったわね・・・

って事で凹んだ私は今回めずらしくスルー!凄いでしょ?笑
普段なら何かとポチってしまいますが
どうしても欲しい!って訳じゃないし・・・と我慢です。

みなさんはどうされましたか?

しかし今日の我慢した反動がどこかできっと弾けるはず・・・
恐ろしやぁーーーーーーーーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメント
押忍!隊長!!
先程はメールありがとうございます!!(笑)

おかげ様で今月もポチッと行きましたわ(。-∀-)ニヒッ
それにしてもマジヤバいっす( ̄Д ̄lll)・・・・
何のために働いてるのか分からないわ(。´Д⊂)うぅ・・・。
私も新着に間に合いましたが・・・
今回はスルーすることに。
スルーがはじめてなので、
ドキドキ(笑)でした。

今ある布山を片付けてからに
しようと思ってます。
スルーなんて、あんずさん偉い!!
まぁ、私も通常商品はほとんど買っていないわけですが(笑)、
それでも久々にポチポチ行きましたね。
スクラップセットで姪っ子に何か・・・とか
思ったりするからいけないんだと思います。
在庫生地、死ぬほどあるのにね^^;

すでにクローゼットからあふれている布山、
マジで自粛しないとホントに居場所なくなりそうです^^;
いっときました。はい。
我慢ができない時期がきてますわぁ・・・汗
っていうか、昨日のはなはっかさんの反動? (⌒▽⌒)

そうそう、28日に対岸の体育館行くよーー♪近いようでなかなか遠いね (;^_^A
あんずさん。。スルーしたの??スゴイっ!!
私はポチッてしました~( ̄▽ ̄;)
そうそう。c&sさんはカート保持機能ついてなくて、
過去に何度も涙しましたo(T□T)o
↓フレアセーター素敵っ!!フレアの分量も丁度良い感じ(*´∇`*)
早く秋風に吹かれたいわ >°)))彡


スルーなんて、凄い!
私は、やっぱり我慢できませんでした...(≧▽≦)
セットものをポチポチと。

10月は本気で布買い控えないと(汗)
破産しちゃう(>_<)
メールありがとう。
ごめんね~せっかくメールもらったのに、PC見たのが今朝なのよ(T0T)
結果、スルーです。
色々ありがとう!
お返事です♪
>ひなひなさんへ

スイマセン、つい誘惑しちゃって(^^*ゞ
そしてやっぱり買っちゃったのね(*´艸`*)
私は今回は何とかスルーできたけど
みんなが買ってると知ったらやっぱり買えば良かった・・・と思ってみたり(^^*ゞ
お互い棺桶には布いっぱいいれてもらおうね~苦笑


>のほほんさへ

おー、お仲間ですね(・∀・)
私もスルーした自分にちょっと戸惑ってますよ(^^*ゞ

もう少し布山が低くなったら
思う存分買いましょうねー!


>とがっちさんへ

今までとがっちさんがC&S新着にあまりポチられてなかったので
今回はほんと珍しいですよねー
私の分までポチ神がとがっちさんに憑いたのかしら?笑
スクラップセット、充実してるといいですね♪
0歳、1歳児くらいなら十分使える内容に期待!

これから時期的に布が分厚くなるのでいい加減布山崩していかないと・・・ですね。
お互いがんばりましょう!


>yuuさんへ

あらら、バイオリズム的に今はポチポチ期のようね(´Д`;)
私は何故か我慢できてるけど
反動怖いよー!
はなはっかさんも昨夜ウールガーゼカートに入ったんだけど値段で断念。
似たような生地でもう少しお手頃なお店カモーン(*´艸`*)

今日来てたのかな?
ほんと近いようで遠いね・・・
でもその内会おうね~!


>メロンさんへ

そう、珍しくスルー(*´艸`*)
なので反動が今から怖いけどね・・・
発見が早くて余裕かましてたのが失敗の原因。
やっぱり欲しい物はすぐに清算しないとだね!
メロンさんの布買いレポ楽しみにしてますよ♪

今日から急に涼しくなってきたので長袖の出番です(・∀・)
フレアセーターも早く着たいわ~♪


>ちびもい☆さんへ

あら、ポチポチいっちゃいましたか?
セット物私も散々悩んだけど我慢しましたよー!
みなさんのネタバレで楽しませてくださいねー

私も破産寸前かも・・・
どうしてこんなに布ばかりかってしまうのかしらね?(^^*ゞ


>しぇるさんへ

いえいえどういたしまして。
また早く気付いたらお節介メールしますね~(*´艸`*)
久しぶり
の、コメントだわ(笑)。

もう、当分布買いはしないと決めてたのに、
あんずちゃんの更新見て、即ポチッちゃった。
あははのはー。
けど、おかげ様で欲しい布にぶちあたりました。

相変わらず、あんずちゃんの作品を見てはうっとりの日々です。
お返事です♪
>ひろこちゃんへ

コメントありがとう(・∀・)
私こそなかなか遊びにいけなくて申し訳ない・・・

私の更新で新着ポチっちゃったのね(*´艸`*)
あらま、誘惑しちゃってごめんよぉ~
でも欲しい布に出会えて良かった良かった♪
腐る物じゃないしね、大丈夫さー!

管理者にだけ表示を許可する
