スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋のお出かけ①

2007.10.14.Sun.21:58
娘とお揃いのタートルネックを着て
今日は久々にのんびりお出かけしてきました(・∀・)


生地:天竺 パンドラハウス(パンドラ300)
パターン:大人用WB無料パターン 娘用パタレ14ウェイハイネック


20071014005.jpg


とっても広い敷地に
キレイな花畑や動物と触れ合える場所があって
とっても気持ちい所でした(・∀・)



娘よりも大きな羊さんとのご対面。
20071014002.jpg

全く怖がる様子もなく、こんな風に餌をあげる娘にビックリΣ(・口・)

20071014003.jpg

こんな会話があったかどうかはわかりませんが
とっても楽しそうに羊さんとのひと時を過ごした娘です(*´艸`*)


お次はうさぎちゃん♪
こちらも結構平気だったらしく顔を近づけたりなでなでしたりと
親のこっちがちょっとヒヤヒヤする位でした(^^*ゞ
20071014004.jpg


その後、羊の追い込みをするワンちゃんに近付いていったら
ワンちゃんもこんな風に急接近!
20071014006.jpg

正直カメラを構えながらドキドキな母でしたが(^^*ゞ
賢いワンちゃんは娘に何をする訳でもなく・・・・・・・ホッ
20071014007.jpg

怖い物知らずな娘にビックリです(笑)


色んな動物たちと触れ合ってとても楽しそうな娘。
今までならすぐに「抱っこー」と言わんばかりに
私にしがみ付いてくる娘も、今日はいっぱい歩きました。
20071014008.jpg


車に乗ったらすぐに寝ちゃった娘
20071014009.jpg

楽しい1日になって良かったね~♪
また行こうね(・∀・)
コメント
こんばんは~☆☆
お出かけとっても楽しそうっ!!
小さい子供って動物とか、虫とか結構怖がらないよねぇ。
ウチの娘も犬とか大好きだわ。
最後の写真**こてっと寝たんだね(-_-)Zzzz
いや~ん♪かわいいっ!!
母娘でハンドメイドのお揃いの洋服でお出かけ**ステキですぅ(≧▽≦)☆
おおっ、優香ちゃん度胸ありますね~!
たくさんの動物と触れ合って
大満足な一日になったことでしょう(´∀`)

そしてあんずさん&ダンナ様がっ!(・・・ですよね?)
おそろいタートル可愛いです♪
おそろいぃ~♪
いやぁ、娘とおそろい・・あこがれるわぁ(笑) ピンク全然OKじゃないですか!!あんずさん上に重ねているのつぼみスリーブ?ニットの?ニットでつくると着易いよねぇ~さらに。(^-^)

うちも動物大好き!!
楽しそうな子供をみて親は楽しいって感じですよね。(笑)
優香ちゃん、すごい!
自宅で犬を飼っている友達のところはやっぱり兄弟みたいにあそんでいるらしいけど(犬の方が手加減してくれるみたい。賢いね~)、そうでないところの子は近づいてきただけでも大泣きしてたよ(;^_^A
ひーにもこういうところに連れて行ってあげたいなぁ。
これから気持ちがいい季節だもんね!
いっぱいお出かけしたいね♪
楽しい1日でしたね。
優香ちゃんの寝顔が可愛いわ。
お揃いタートルステキ♪
これからのシーズン、タートルは大活躍だもんね。
そ・し・て。御主人 初登場ですか?
おお~!って思っちゃいました。
優香ちゃん強いなぁ。
たぶん、うちのチビ2のほうがずっとビビリだわ(笑)
そして初登場のご主人・・・ワイルド系?

こないだもちょこっと見かけた優香ちゃんのパンツ、
ひょっとして例のもの?
わぉ。優香ちゃん、肝がすわってるねえ。「動物がコワイ」とかいう感覚がまだないんですかね??得意げな表情がステキ。

そして、愛娘をみつめるとおたんの表情!時々あんずさんの口からグチが聞かれますが(笑)、娘はやっぱりかわいくてたまんないんだろうなー…と見せつけられ(?)ました。
お返事です♪
>メロンさんへ

ほんと、こっちがビックリさせられる位
怖がらずに動物に向かっていくのでヒヤヒヤした事もしばしば・・・
でもこうやって小さいうちから色んなものと触れ合う事が子供のとってもいい勉強になりそうですよね。
メロンさんの娘ちゃんも犬とか平気なんですね~(・∀・)

車に乗ったら3分後にはこうなってました( ´艸`)ムププ
遊びつかれて寝るなんて最高ですね~


>ぴんさんへ

この度胸がいつの日か恐怖心に変わるかもしれないけれど
果敢に今は色んな物と触れ合ってほしいです(・∀・)
なので来年あたり是非そちらの動物園に行きたいんですよー
きっと大喜びなはずなので(*´艸`*)

久々に自分と旦那登場です。
顔は出せませんが雰囲気は伝わったでしょうか?笑


>Minaさんへ

そうそう、つぼみスリーブのニットversionを重ね着しています。
こうやって着るとニットで作った甲斐があるね!
これからこういう重ね着が楽しめる時期なので
もう少しつぼみスリーブ欲しくなってます(*´艸`*)
タートルもコレくらいの色なら私にも着れそうよ(笑)

Yukiくんのように森遊びも得意になるような自然や動物大好きな子になってほしいわ。
でも今は私が虫苦手になったので
その辺は旦那にお願いしないとだけど・・・


>てんきちゃんへ

日頃は動物とは無縁な生活なので
(シマリス飼ってるけど触れない距離にいるから)
どうなることやら?と心配だったけど
やっぱり子供は怖い物知らず?ガンガン責めていってたよ(*´艸`*)
きっと一度怖い思いをすると駄目になっちゃうのかもしれないけど
ひーちゃんも今の内にこういう動物と遊べる所で度胸つけてきてねー♪


>しぇるさんへ

遊びつかれて気持ち良さそうな寝顔でしょ(*´艸`*)
早起きして遊びに行った甲斐があったよ♪

ポシェのタートルも可愛いけれど、
WBさんのタートルはインナーにぴったりなタイトさなので(←私にとっては)
私はこの形好きです(・∀・)量産しないと!

旦那、時々登場してたんですが最近は封印してたので(笑)久々です(*´艸`*)


>とがっちさんへ

きっと何も怖い思いをしてないから平気なんでしょうねー
そのうちガブっと噛まれたら一気に動物嫌いになりそうですが・・・(^^*ゞ
そうならない事を願いますです。笑

旦那はワイルド系ではなくオタク系です(笑)
ワイルドに見えるのは髭が濃いからか?(*´艸`*)

そうです、頂いたスパッツ大活躍です♪
これ履かせてるとお友達から「かわいいねー」と言ってもらえる勝負スパッツです(*´艸`*)
またとがっちさんにお願いしたい位ホントにお気に入りなんですよ♪


>ちんさんへ

うんきっとまだ怖さを知らないからこんなに思い切った行動が出来るんだろうねー
そのうち怖い思いをして動物嫌いになっていくのさ・・・(ノω・、)
そうならないように育って欲しいわー

あはは、駄目駄目な旦那も娘にはメロメロですね。
でもこういう時は構いますが、家ではあまり構いませんよ(と、愚痴ですいません。。。笑)
こういうときだけでも良いお父ちゃんになってくれればそれでOKとしましょう。
こんにちは^-^
あっ、ダンナさまとあんずさんが!!
とっても優しそうなダンナさまですね。
「もしかしておそろい?」という感じがいいですね~
私も夏にパンツ(娘)、ワンピ(私)でやりました。
娘さんの寝顔もかわいい☆癒されますね~
そうそう、今朝「ふんわりワンピース」のパターン手に入れてきちゃいました♪
うーん、でもサイズ補正という難問が待っています^^;
ふれあってますね~優香ちゃん。
意外と、女の子の方が大丈夫なのかしら?
わが長男は、苦手なのよね…^^;

お揃いカットソー可愛い♪
ウチも作りたいわぁ~^^*
お返事です♪
>YukiEriさんへ

優しそうですか?
画像は真実を写さないのね( ´艸`)ムププ
あはは、冗談です。

>「もしかしておそろい?」
今まであまりに「THEおそろい!」だったので今回は重ね着アイテムを変えてみたら
良い感じのお揃いになって良かったです(・∀・)
パンツとワンピっていうお揃いも可愛いですね~♪

ふんわりワンピース買われたんですね!
私はあのパターンはパーツの多さに試作で嫌気が差したのですが(苦笑)
是非頑張ってくださいねー
私の自作パターンでよかったらご遠慮なく声かけてくださいね。
ただし出来上がりは保証しませんけどね・・・(^^*ゞ


>つぼばぁさんへ

ふれあってきましたよ~(・∀・)
やっぱり女子は度胸が小さい間から座ってるのかしら?
是非もう少しwhite君が大きくなったら比べてみてくださいね♪

お揃いってきっと子供が小さい間だけの楽しみですよね?
お互い今の内にいっぱい楽しんでおきましょう!

管理者にだけ表示を許可する
