スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

cosmo10月新着

2007.10.19.Fri.22:48
来ましたね~♪

今回は、とあるお方の内緒話のお陰で
UP前から色々とチェックできて準備万端でした(*´艸`*)
ありがとう姐さん!

欲しかった小鳥の足跡ニットも無事にゲットーーーー!
すぐに在庫切れになったので買えてラッキーでした(・∀・)
他は無地のモダール天竺などを少々ポチッとな。
早く届かないかなぁ~(人´∀`)

みなさんはどうされましたか?
コメント
はいはいはいはい、姐さん事私が通りますよ(笑)。

私は罰が当たったんで撃沈でしたわ、おほほ♪
いいの、二番手の物は残ってたから…( ==)トオイメ
お返事です♪
>ひなひなさんへ

感謝です姐さん(*´艸`*)

しかしひなひなさんが出遅れてしまったとは・・・
ホントに申し訳ない気分でいっぱいですわ(゚ー゚;Aアセアセ
今度は一緒に頑張りましょ!
来ましたね^^
ひなひなさん、出遅れですか???
情報提供者が…申し訳無いですぅ。
お二人とも、ネタバレ楽しみにしてますよ。
みんな揃って記事がCOSMOネタだぁ(笑)

ホント、姐さん(仮)のおかげですね。
小鳥の足跡は、プレビューに出てただけあって
なくなるの早かったね~。
気づいたら全色なくてビックリしましたです。
ネタバレ楽しみにしてますね~♪
あんずさんは、お望みのものをゲットしたんですね~。

私は…スルー…
これ以上は言えません! 爆 orz

…後はご想像にお任せします。ハイ。
お返事です♪
>しぇるさんへ

ほんと、情報提供者のお方に申し訳ないわ。。。
こればかりはPCに張り付いていられる状況にもよりますからね・・・
私は娘をしっかり寝かせて準備万端で待ってました(*´艸`*)
早く届かないかなーと週明けごろが楽しみです♪
しぇるさんのネタバレも待ってますよん!



>とがっちさんへ

ほんと、示し合わせたかのようにCosmoネタですね(*´艸`*)

小鳥の足跡夜中にはSOLD表示出てる色があって
朝には全色SOLDだったから秒殺だったんでしょうねぇー
なので運良く執念で(笑)買えた私はラッキー♪(^^*ゞ
とがっちさんのお買い物内容も楽しみに待ってますねぇ~♪


>つぼばぁさんへ

Σ(・口・)
一体つぼばぁさんは何をポチったんだ?!
え?買ったとは一言も言ってないって?
いやいやこの文面からして何も買わずにスルーしたはずはない(笑)
自虐エントリーお待ちしております(*´艸`*)

管理者にだけ表示を許可する
