スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブーツ買いました

2007.11.06.Tue.06:26



うーん、子供のブーツってちっちゃくて可愛い♪(*´艸`*)

13センチのブーツは来シーズンはきっとサイズアウト。
娘にとってブーツは歩き辛いかもしれないけれど
ヨチヨチ歩きの今、こんなブーツで歩く姿も可愛いので
親のエゴで買っちゃいましたよ(ホンポで1780円♪お買い得)

20071104007.jpg


テクテク、トコトコ、楽しそうにいつもの公園を歩いていました。
20071104009.jpg


だんだん肌寒くなってきて、お天気もイマイチな日が増えてきました。
こうやってお散歩を楽しめる日が減ってしまうと
午前中どうやって遊ばせればいいのやら。。。
狭い我家はこういう時困りますねぇ~

今日も予報は雨。
娘のインフルエンザ予防接種の予約をしているので
風邪の具合が問題なければ接種。
そしてC&S11月予約が到着する予定。
ネタバレは後ほど。。。
コメント
んーもー。可愛すぎー!反則よー(●´Д`●)アァー
ブーツで、あんよ!モウヽ(*`Д´*)ノ!

ウチの長女に買ってやるか~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ←ばか親 爆

しけ寒で、今日は寒め。嫌ね~
インフルエンザの予防接種!我が家も必須です。
何を忘れても、コレだけはいかねば!予約予約! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
思い出せてよかった~゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
C&Sさん何が届くの??コチラも楽しみ~
うんうん、ちびっこのブーツってなんでこんなにかわいいんでしょうね~i-237うちはね、歩けるようになる頃にはもう春・・・でもブーツ履かせたい!!って悩んで、ブーツ型のブーティー買っちゃいましたi-197これこそ親のエゴ(爆)
ブーツ姿もかわいいけど、くしゅくしゅモンキーパンツがめちゃめちゃかわいいですi-189すんごいアイデア賞ですね!なるほど~ってポンと手を打ちそうになりましたi-190
こんな可愛いブーツがあるんだね!
そういえば息子も1歳の冬にブーツ履いていたなぁ。懐かしい!
いっぱい歩いて楽しい発見してね。
お返事です♪
>つぼばぁさんへ

あら、反則技でしたか(*´艸`*)
可愛いですよねこの時期のブーツ姿って(人´∀`)
長女ちゃんにも是非是非♪

インフルエンザの予防接種1回目無事にクリアしてきましたー
つぼばぁさんも予約して近々行って下され。
でも3人連れて大変よね。。。。

C&Sさん届いたよー
やっぱり予約はいかんね。。。
作りたかったものさえ殆ど記憶に無く
その上とんでもない量買ってたわー
後ほどエントリーしますね(^^*ゞ


>とももちゃんへ

琴ちゃんはこの冬のブーツデビューはちょっと無理っぽいのかぁ~
でも春先にはきっとあんよでヨチヨチ可愛いんだろうな♪
ブーツ型のブーティーってどんな感じなのかな?
見てみたいわ~(*´艸`*)

くしゅくしゅスパッツとっても簡単だから作ってみてね♪


>しぇるさんへ

今は色んなベビーグッズあるよね(*´艸`*)
すでにベビーではない娘だけれど・・・
1年限りのものだから勿体無いといえばそうなんだけど
ヨチヨチのブーツ姿ってかなり可愛いのでね(*´艸`*)
しぇるさんの息子君もきっとかわいかったんだろうなー♪
ちっちゃいブーツってかわいいのよねぇ。
つぼばぁさんのおっしゃるとおり、まさに反則技^^
スニーカーでもなんでも、ちっちゃいだけでかわいいもんね。
私もいろいろ買ったっけ・・・懐かしい( =_=)←遠い目

そんでもって、服装も秋らしくていい感じ。
目指せファッションリーダー!だわ(^m^)
おお!見た目はショートなのに、履くとしっかりロングだわ(笑)
子どものブーツってかわいいよね~♪
って言いながら、完全真冬(雪仕様)のものしか買ってませんけど。最近は雪もあんまり降らないのになぁ(笑)
お返事です♪
>とがっちさんへ

(*´艸`*)やっぱり反則技ですかね♪
ちっちゃいだけなのにどうしてこんなにも可愛く思えるんでしょうね。
ブーツもスニーカーも出来ることならサイズOUTしても
暫く残しておきたいです。
でもすぐに邪魔になりそうですけどね。。。(^^*ゞ

目指せファッションリーダー!
なんて私のセンスが悪いので無理な話ですが
上から下まで手作りコーディネートでちょっとやりすぎですかね?


>てんきちゃんへ

そうそう、あんなに短いブーツなのに
しっかり良い感じの丈になる不思議なブーツよ(*´艸`*)

こっちの方が多分寒いんだけど年々積もる雪の量も回数も減ってきたよ。
少しは積もって欲しいけど、やっぱり寒いのは嫌だなぁーなんて思っておりまする。

管理者にだけ表示を許可する
