スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

C&S9月予約到着

2007.11.07.Wed.22:11
C&Sさんの新着を待ちわびていたら
9月予約していた分が届きました。



地味すぎるラインナップなのでUPするまでもないですが
一応記録の為にね・・・(^^*ゞ
ダブルフェイスキルトステッチ ベージュ @1100/m
ダブルフェイスキルトステッチ ネイビー @1100/m
ソフトデニムインディゴ(150cm幅)@650/m
りすとつなぎボールのキット @1200
動物シルエットタグセット(計18枚)@750


20071106002.jpg

20071106003.jpg

20071106004.jpg

いやー、やっぱり予約は駄目ですね・・・
なに作りたくて買ったのかさっぱり記憶にございませんから(笑)
でも私の代わりに布友が覚えていてくれましたよ(*´艸`*)
どうやらダブルフェイスキルトで
パンツやJK作りたいって言ってたらしいって。
そう言われてみると何となくそんな記憶が・・・・(^^*ゞ

前回の新着で買い逃して凹みかけていたデニムでしたが
この予約でなんと3mも買っていたじゃないですか!?
3mって!何作るねん私?(゚ー゚;Aアセアセ
いやまぁ大人用のパンツ2本縫えばきっと消費できますけど。。。
まずはお天気の良い日に水通しして準備だけ整えておくとします。


今回は布帛のみの到着だったので
なんだかニットが欲しくなってねぇ~(*´艸`*)
ちょっくらジャスコのパンドラハウスまで行って参りました。
20071106008.jpg

やっぱりパンドラハウスの着分カットは大好きだわ♪
300円、500円のワゴンから発掘発掘(*´艸`*)
3枚買って1100円♪
これでタートルとスパッツ作るぞー(≧∇≦)ノ ハーイ♪
コメント
今回ワタクシも、記憶にまったくない布が…
ありました。^^;

一体ナニ作るんだろう???(他人事のよう…(´ー`A;) アセアセ

ダブルフェイスキルトステッチいいね!
きっと素敵なJKが出来るわね。
おっ!タグお揃いよ~
うれしいわ~♪

でも、一体いつ新着来るんでしょうね~
もう予算が底つきそうなんですけど…ToT
こんばんは~☆
c&sさんの動物シルエットタグとダブルフェイスキルトステッチ ベージュ可愛いわ~♪
我慢して買わなかった私。。。後悔(--、)

ジャスコ!!私も行ってみます!!
楽しみ楽しみっ(*´∇`*)

新着来ない~もうっ(ノ`△´)ノ
何作るねんにお茶吹きました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そうそう、そこが予約の罠よね。
私も去年買ったRRの裏毛、未だ放置中だったわ。
思い出させてくれてありがとう(笑)。

パンドラデビューしましたー(´∀`*)
でも、ワゴンでも300円は無かったよう(。´Д⊂)うぅ・・・。
つか、全体的にニット少なすぎでした。
お店によって違うのかしら…( ==)トオイメ
お返事です♪
>つぼばぁさんへ

ほんと予約は時間が経過しすぎて駄目ですねぇ~
こうやって死蔵布が増えていくんだわきっと_| ̄|〇

ダブルフェイスキルトステッチは以前セット物に入っていて一目ぼれした生地だけに
すごく欲しくて買ったのですが
好きな生地ってなかなか鋏を入れなれないというジレンマも。。。
あー、布山ばかりが高くなるわぁ~
タグ揃いですか?(*´艸`*)
可愛いですよねぇ~
溜め込まないでこれも使わなきゃです!笑

新着、予約の発送で今忙しそうだから来週かしら?
それとも今月はないのかな?
ハッキリして欲しいですね全く・・・


>メロンさんへ

いやいや、我慢が正解なのかもしれませんよ。
頼んでいたのもが届いてもモチが上がらない今の私はやっぱり予約には向いてないかもです。
でも確実に手に入る予約もやっぱり捨てがたいんですよねぇ~
ってどっちやねん!(^^*ゞ

ジャスコの手芸コーナー私は好きです♪
メロンさんも掘り出し物探してみてね(・∀・)

新着、予約発送が落ち着いてからでしょうかね?
それともないのかしら?
他のショップさんが続々UPなのでいい加減C&S待ちばかりしていられませんわ(汗)
来るなら早くきて欲しいですね。


>ひなひなさんへ

す、すんません
モニター大丈夫っすか?!(゚ー゚;Aアセアセ 笑
今回も予約の罠にはまったようです。
2ヶ月も経つとだめですねぇー
去年の布死蔵中ですか?
それくらいまだまだ平気ですよきっと!
でもちょうど寒くなってきたからこの機会に形にしてくださいね!

そういえばCDさんの発送もまだ時間かかりそうだし
すぐに届くショップが私には向いてるのかも(^^*ゞ

パンドラデビューされましたか?!
でも品数が少なかったとは残念。。。
私の行くところも決して多くは無いですが
(多分300円で10~20枚くらいワゴンに入ってるかな)
運がよければ使えそうなニットに出会えるはず♪
また次回リベンジをー(*´艸`*)
近所にパンドラさんが無いんですぅ。。。。
時々ブログで見かけると 安くて良いなぁと羨ましい!
大御所さん、なかなか新着来ませんね
お返事です♪
>しぇるさんへ

お近くにないのですねー
もしどこかでジャスコ見かけたら寄ってください(*´艸`*)
300円で着分はお得よ~♪

大御所来ないので他で色々買いそうです。
今も今夜カートOPENらしきとあるショップを待っております(笑)

管理者にだけ表示を許可する
