スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Sun&Leafさんで初買い♪

2007.11.10.Sat.23:46
つい先日まで名前は知っていたものの
あんまりチェックしていないお店でしたが
先日覗いてみたら好みのニットが多くて・・・
惚れてしまいましたわSun&Leafさん(*´艸`*)

ぶどう色の抜染水玉ニットが欲しかったのですが
今回のUPではカート戻しがなくて残念でした。
またご縁があればそのうち買えるでしょう(〃∇〃)

ってことで、今回はこれだけお買い上げです♪
(ちょっと色が実物と違うけどお許しを)


上から
 接結ニット くるみ無地 690円/0.5m 1m
 接結ニット ぶどう無地 690円/0.5m 1.5m
 ジャガード接結ニット ぞう 1050円/0.5m 0.5m

20071110002.jpg

このゾウさん、リバーシブルで可愛い♪
1m欲しかったのですがレジに行くまでに残り0.5mになって
大急ぎで清算しました(^^*ゞ 間一髪でした。
0.5mあれば娘サイズなら十分です。

お目当てのぶどう色の抜染水玉ニットはありませんでしたが
ぶどう色の無地の接結ニットを1.5m買いました。
接結大好きな私を更に誘惑するこの絶妙なお色(人´∀`)
画像では色がきれいに出せませんでしたが
とにかく絶妙なんです(〃∇〃) グレープとレーズンの間って感じ?
そんな説明でわかるわけないだろー!と怒らないでくださいね。
生地もふんわり柔らかなので、
サンプルのようなタートルがやっぱりいいかしら?と妄想中です。
20071110003.jpg


今回の新しい商品、くるみ色の接結。
これもなんともいえない色目で優しい感じです。
20071110004.jpg


他の生地も可愛くてアレコレ欲しくなるお店です(・∀・)
人気店だけあって欲しいと思っても競争率高そうですが
また運良くお買い物できれば良いな~♪

生地も可愛いくてお気に入りになりましたが
発送の対応も早くて大満足です(・∀・)
買ったものが早く手元に届くのはやっぱり嬉しいもんです。
ちなみに数日前にポチったCDさん、
まだまだ届きそうにないですから・・・待ち遠しいわ。
コメント
あーーーーきたのね!!
いやーウンとかよりも努力って感じもするけれど・・・あそこまで来ると。どりょくだけでも買えないのも事実だけど(笑)

ゾウ思ったよりも可愛いねぇ~(笑)実際に息子にと思うと・・・顔とマッチングしないんだが(^-^;)以前買えそうだった時は全然スルーしていたけれど(笑) ぶどう接結も今シーズン中に手にしたいわぁ~♪ 
こんばんは~。

ゾウさん、かわいい~。
しかもリバーシブルなんて。
2度お得ですね♪
それに、このぶどう色、私も好きです。
きっと私もノックアウトされていたと思います^^
ホント、布買いって楽しいですよね☆
お返事です♪
>Minaさんへ

早くも届いたよぉ~
夜中に確定メール来て朝入金したらその日のうちに発送だった(・∀・)
素晴らしいわ!笑

努力。。。確かに可能な限り張り付いてるからね(笑)
でも競争率高いねー。こればかりは神頼みかも。

ゾウさん可愛いでしょ♪
マッチング?私全くそんな事考えずに買ってるわ(^^*ゞ
どうしよう恐ろしく似合わなかったら・・・汗
ぶどう接結オススメの色だよ♪
私は水玉抜染ゲット目標にがんばりまーす(・∀・)


>紅茶いろさんへ

かわいいでしょー(〃∇〃)
パンダ柄もあったんですがゾウさんの方が娘には覚えやすいかな?と思いまして。
っていうのは建前で完全に私の趣味です(笑)

機会があったら是非このぶどう色のニット手に入れてください♪
私的にはかなーりオススメなお色です(人´∀`)
手触りもふんわり柔らかで良いですよ~
さー今日は水通ししなくっちゃ。
早っ!
私はまだよ~るるる~(笑)。

くるみ色って他では表現しない色なので気になってました。
型紙セットにもあったのよね。

そしてぞうさん、やっぱ可愛い人´Д`*)
息子には激しく似合いそうも無いので
(つか、本人が嫌がりそうで)
見送りましたが、自分趣味で欲しいなあ。
次頑張ろうかな(´∀`*)
お返事です♪
>ひなひなさんへ

そのうち届くわよー(・∀・)
暫し待っててねー

くるみ色って凄く曖昧な色なんだけど
くすんだ薄いピンク系とでも言いましょうか・・・
とにかく微妙な可愛い色でございます。
また何かの機会にハギレ送るわね。

ぞうさん、息子君は年齢的にNGかもですが
娘2ちゃんにも駄目かしら?
ポケットとかポイント使いなら可愛いんじゃないかなーと思うんだけど。
是非次回頑張ってゲットしてくだされ!

管理者にだけ表示を許可する
