スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嬉しい頂き物♪

2007.11.11.Sun.21:59
いつもブログで楽しくお話させて頂いているひなひなさんから
美味しい秋の味覚を頂きました♪ (*´艸`*)



普段あまり柿を食べない私ですが
お世辞でもなんでもなくこの柿は美味しかったです♪
娘も生まれて初めて食べる柿を
美味しく頂かせてもらいましたよ~(・∀・)


そしてもうひとつ嬉しいプレゼントが!
20071111002.jpg

先日ひなひなさんが気分転換に作ったというモンキーパンツ。
嫁ぎ先に困っておられたので、
それならば!と娘用に立候補を(^^*ゞ
そうしたら、今回送っていただけまして・・・・
ほんと色々とありがとうございます(〃∇〃)ラッキー♪

娘にジャストサイズです♪
20071111003.jpg

この時ひとりでままごと遊びならぬお椀遊びをしていたので
「何の用なの?」と言いたげな愛想の無い顔をしていますが
私も娘も本当に喜んでおりますので気を悪くしないでね(^^*ゞ

またちっちゃい物を作って嫁ぎ先に困ったら
いつでも我家へ送ってください(*´艸`*)
お待ちしておりまーす♪

この度は本当に嬉しい美味しい贈り物をありがとうございました!
お礼は改めて。。。
コメント
いえいえ、ちょっとばかりのお裾分けですみません(^^ゞ
優香ちゃんにありがとうなんて言われたら
おばちゃん、なんでも作っちゃる!送っちゃる!!(爆)

丈も丁度いい感じで安心しました((´∀`*))
柿、柔らかくなる前に食べてねー。
お返事です♪
>ひなひなさんへ

いえいえ、とても嬉しいプレゼントでした(・∀・)
柿、美味しく家族3人で頂いてますよ♪

モンキーも娘にピッタリなのでこれからいっぱい着せて貰いますね。
で、またよろしくお願いします(爆)
私もお礼に大きなサイズの子供服にでも挑戦してみるかな(*´艸`*)

管理者にだけ表示を許可する
